忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC_0471.JPGこんばんは。お久しぶりです。Kです。今年も残すことあとわずかになりました。

今年は例年以上に呼人の試合にお客さんが来ていたと思います。たくさんの方の応援のおかげで秋は初めて神宮大会に出場することができました。本当にありがとうございました。

今年一年振り返って、春は後一歩のところで優勝を逃し、悔しい思いをしました。秋は絶対優勝して春の雪辱を晴らすと臨んだ夏の強化練習、関東遠征。好成績を残し勢いそのまま臨んだ秋の大会は第四節が始まるまで無傷の6連勝で首位をひた走りそのまま決まるかと思ったが2敗するものの、無事優勝。代表決定戦では1試合目を勝って大手をかけたものの2試合目勝利目前で逆転負け。そして3試合目、5回終了時点で5点先制され絶望の中、奇跡の逆転優勝。

神宮大会では3ランで先制したもののあと一歩力及ばずでしたが、選手の何では何かつかめたのでは感じます。今年はこの後、新しい、キャプテンなどの紹介をして最後の更新にしたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


    K

PR

質問で試合のチケットについて質問があったのですが、学生である私が判断することは無理であることと、おそらくOB会の方には連絡がいっていると思います。保護者や学校関係者についてはどうなっているのかわからないので、すみませんが詳しいことはわかりません。すみません。

あとアドレスなんですがnodaiyakyu@yahoo.co.jp
に一度メールください。

ろくな答えになってなくってすみませんが明後日試合なので応援よろしくお願いします。


神宮大会試合予定が今日決まりました。詳細は下記のとおりです。


日にち:11月13日(土)

時間:9時開始

場所:神宮第二球場

対戦相手:九州産業大学

時間はちょっと早いですがたくさんの応援お待ちしています。


DSC_02157.jpgこんばんは。あの感動からもう一週間が過ぎましたね。Kです。写真は代表が決定した瞬間です。

今日はちょっとあの時の個人的な感想と試合風景とはちょっと違った写真をアップしたいと思います。

個人のブログみたいになってしまってますがよかったら読んで感情を共有してもらえたらと思います。

 この前は祝福のコメントありがとうございます。皆様の応援のおかげで見事北海道リーグを制覇できました。がしかしあくまでも神宮大会出場が目標であり、最終的には全国制覇が目標です。まだまだ試合が続くので応援よろしくお願いします。

 さて今日は来週末に北海道網走市呼人球場で行われる北海道代表決定戦の詳細をお知らせしたいと思います。

・対戦相手:道都大学

・日程:10月9(土)・10(日)・11(月)

・場所:北海道網走市呼人球場

・時間:いずれも10時試合開始

・ベンチ:すべて一塁側ベンチ

・大会ルール:3日間で3試合行い先に2勝したほうが北海道代表となって神宮大会出場権を得る


 大まかな内容はこんな感じです。時間がある方は是非観に来てください。ただ農大の収穫祭とかぶっているのが難点ですが(汗)


 さて写真をそのうち載せようと思っています。呼人では応援団さんやチアリーディング部さんや総務部さんが応援を手伝ってくれたのでその時も写真も含めて今は厳選、編集中です。

 あとうちのオカンが網走配布用に作ったポスターの写真も載せろということなので、今度写真にでも撮って載せたいと思います。これは気が向いたらで。

 秋の大会の写真は最後の2節分しかありませんが今月中には載せる努力はしたいと思います。遅くても来月にはアップします。

 それでは北海道代表の権利が得られるよう応援よろしくお願いします。


   カメラマン   K


d14a2346.JPG







それではその他パート2いってみましょう。飛んでます。

(ものすごいスローイング鈴木)

d1c06572.JPG







それではここからは練習の合間の一コマ&打撃・守備以外のシーンを載せていきたいと思います。

まだ寝てませんでしたよ。折角撮ったので載せます。個人的な意地ですね(笑)

(ストレッチ中?)


DSC_0220.JPG







続きまして打撃編いってみましょう。打撃編は少ないので一回で終わりそうです。そしてその次のその他がかなり多かったんで先に打撃を更新します。

(バッター:布山、トス:我如古)

DSC_0272.JPG



 



それでは守備編2行ってみましょう。守備編は2で終わりです。

(ライトを守っているけど実はサードの久保)


 

f4623aab.JPG






カマラマンKです

それでは写真更新パート2は守備編その1です。ノックなどの守備練習の写真がすごく多かったんで2,3回に分けます。写真のサイズが微妙に違いますがアップロードの都合上サイズを変更しています。すみません。

(写真は田巻)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]