忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前は祝福のコメントありがとうございます。皆様の応援のおかげで見事北海道リーグを制覇できました。がしかしあくまでも神宮大会出場が目標であり、最終的には全国制覇が目標です。まだまだ試合が続くので応援よろしくお願いします。

 さて今日は来週末に北海道網走市呼人球場で行われる北海道代表決定戦の詳細をお知らせしたいと思います。

・対戦相手:道都大学

・日程:10月9(土)・10(日)・11(月)

・場所:北海道網走市呼人球場

・時間:いずれも10時試合開始

・ベンチ:すべて一塁側ベンチ

・大会ルール:3日間で3試合行い先に2勝したほうが北海道代表となって神宮大会出場権を得る


 大まかな内容はこんな感じです。時間がある方は是非観に来てください。ただ農大の収穫祭とかぶっているのが難点ですが(汗)


 さて写真をそのうち載せようと思っています。呼人では応援団さんやチアリーディング部さんや総務部さんが応援を手伝ってくれたのでその時も写真も含めて今は厳選、編集中です。

 あとうちのオカンが網走配布用に作ったポスターの写真も載せろということなので、今度写真にでも撮って載せたいと思います。これは気が向いたらで。

 秋の大会の写真は最後の2節分しかありませんが今月中には載せる努力はしたいと思います。遅くても来月にはアップします。

 それでは北海道代表の権利が得られるよう応援よろしくお願いします。


   カメラマン   K

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対勝利!
地元球場での開催!
絶対勝ちたいですね!

写真のアップ、K君のお母様の力作ポスターも楽しみにしています!
ぜひお披露目してください!
オカレモン 2010/10/02(Sat)23:21:17 編集
オカレモンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。誤解を招く書き方をしてしまってすみません。ポスターは私が作ったんですが、その写真が見たいとのオカンからの指示があったんですよ(笑)あんまり出来のいいポスターではないんですが機会があればこんな感じで網走に貼ってありました的に載せたいと思います。それでは失礼します。
K 2010/10/03(Sun)01:04:07 編集
目指せ神宮
Kさんいつも有難う御座います。ホームでのゲームは心強いですね。収穫祭がカブっていますが流れは試合の方へ来るでしょうね。北海道代表権利が得られるように応援パワーを送ります。
福岡の星 2010/10/03(Sun)13:39:37 編集
いざ!全国大会へ
ホームゲームですか?
それは心強いです(*^^)v
みんなの思いが、叶いますように!
東京から祈ってます。
2010/10/03(Sun)16:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]