忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

いい天気ですね。
katakaiです。

今OBの飯田投手が一軍初先発中です。

ニコニコ生放送にて生放送中なので暇な方は是非見てみてください

では

katakai
PR
どうも

社会人になって更新しないとは思ってたんですが、後輩がプロ初登板して嬉しくて思わず書いてしまいましたw

katakaiです。

今日の中日戦、8回表2点ビハインドで登板。

MAX140㌔
平田:ショートフライ
堂上:サードゴロ
谷繁:センターフライ

の三人で抑えました。

まぁこんな所よりもっと大きいところで取り上げられるのでここで上げる必要とか無いんですけどねw


たった15球ですが見事な初登板でした!

彼は在学中、ブログの記事にして書くと結構喜んでくれたのが良い思い出です(笑)
福岡ソフトバンクホークス
育成3位指名!

おめでとう!


久しぶりにプロから声がかかりましたねw

この前は間違えてしまってすみませんでした。


あの後気が付いたんですが、なかなか直す機会なくって。

写真は中間発表が終わるまで待ってください!データはあるので。

では!

kai
こんばんは



今日は惜しかったですね。



見てるこっちは毎回ランナー出ててヒヤヒヤしながらの観戦でしたがww



終わってしまったことは仕方ないでしょう。

後が無いのは事実なんですがね。



たぶん選手も気持ちを切り替えているでしょう。



応援している僕たちは明日の勝利を祈るだけですね!



さて。今日撮影した写真を適当に上げます!

暇だったら見てください
こんにちは。

久しぶりの更新になります。


いよいよ明日ですね。


本当は色々な選手にコメントを聞きたかったんですが、僕の時間がなかなか空かなくって結局MVPの玉井と、
キャプテンでベストナインに選ばれた山城にしかコメント聞けませんでした。


取り敢えず二人の写真とコメントを載せたいと思います。
期待してた人いたらサーセンww

こんばんは。

農大オホーツクキャンパスは今日から収穫祭に入りました。

野球部は収穫祭では何をしているかというと、



地元の小学生を招いて、野球教室と、大会をやっています。

参加してくれたチームは、つくしマスターズ・ブルージュニアーズ・西が丘ファイターズ・ポプラクラブ・スーパースワローズの5チームが参加してくれました。


こんばんは。Kです。

今日はお詫びをしないといけません。この前堂々と写真を載せるとは言いましたが、あの後いろいろの人と相談したり、ニュースなどを見てやはり実際に被災された方のことを考えたら少しの間写真、並びに更新を控えるべきではないか?という考えにいたりました。

いきなりですみません。ただ選手は元気に生活してままし、東京農大野球部一同、一日でも早い復興を祈っています。


今後の方針なんですが、一旦落ち着いた頃に更新は始めたいかと思っています。またリーグ戦なんかの予定も追々載せていければいいと思います。

最後に、陽は必ず昇ります。明けない夜は無いし、曇り空は絶対晴れます。希望を捨てないでがんばってください!

現場を見てない私が言うと安っぽく聞こえてしまいますが本当の気持ちです。それではまた今度。


  K

こんばんは。Kです。今日宮城県で震度7の地震があり関東でも5以上の揺れがありましたが、OBの方や各選手の保護者の方、ご友人は無事ですか?

本当はもう少し早く書かなくてはいけなかったんですが少し出かけていたので。北海道は部屋の中にいても確認ができるほどの揺れで、現在は津波の注意が必要な感じです。また沖縄にも津波注意報が出ています。

選手、OBの方、保護者やご友人の無事を祈ります。

伝言板としてもここを使ってもらえれば幸いです。特に東北地方の方は無事が確認できれば嬉しいです。

  K

先ほどちょっと動画を試したんですが、どうやら私のPCでは音声無しの、映像のみとなっていて、携帯電話からなら音声付の映像で観覧することができました。しかし画像はよくないです。

もう一回今日試してみますが、おそらく携帯電話からの観覧をおススメします。携帯電話からも観覧できなかったら・・・その時は考えます。


あと写真館更新します。


   K


だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年の目標はもちろん春、秋の連覇!神宮大会の出場です。去年の成績に驕らす、より一層精進、鍛練してより盤石で強い農大にしていきたいと思います。今年も一年間応援よろしくお願いします。


K

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]