忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硬式野球部マネージャーの平井君。

現地からコメントにて試合状況を報告してくださっている有志の方々。

試合速報いつもありがとうございます。

元管理人のkatakaiです。

優勝まであと少しですね。

もうマネージャーではないので、選手の状況など報告は出来ませんが、神宮に来るのを楽しみにしております。

さて、表題のお知らせですが、試合速報用の掲示板を設けさせていただきました。

今後、現地から試合速報をしていただく際にはそちらにお願いします。

また、応援のコメント等に関しましては、「掲示板」または、「マネージャーの速報記事」によろしくお願いいたします。

個人的に見てて結構見難かったので(苦笑)

神宮に来た際には速報をやりたいとは考えております(仕事次第で)

どうぞよろしくお願いいたします

katakai
PR
Katakaiが基本的にしてました。引退した身なのに余計なことスミマセン!

これからも応援よろしくお願いいたします

Katakai
なんと!今日の農大のゲーム内容がインターネットで見れます!!

詳しくは「ABC放送朝日」で!!
お久しぶりです。元管理人のkaiです。

今回はいくつ報告があり書きました。


私、無事この前大学院を卒業できました!


それにともなってこのブログを現役マネージャーに託しました。


僕が書くことは少ないと思いますが、何かあれば書きたいと思います
見る方がおおいですね。たぶん。

今までありがとうございました!


卒業式では、農大オホーツクで貢献した人を表彰する賞で、キャプテンの山城と主務の荒井が表彰されていました!

二人ともおめでとう
卒業生もおめでとう
こんにちは

昨日は劇的な勝利ですしたね

月さん毎回ありがとうございます

本当に感謝しています


良い気分で今日も行こうと思ったんですが一つ言っておきたいことがあります

最近川柳っぽく采配批判してる人がいます

OBか、保護者か、選手の友人か、選手自身かはわかりません

この掲示板何でも書き込んでいいとは言いました
なので結構多めに見て今までスルーしてきましたが、あなたは農大のファンなんですか?

ここに書きこむのは自由です
しかし書き込むなら応援のメッセージとかの方が良いのではないのでしょうか?

ここで批判するよりも農大の住所や電話番号だってわかっているのだから直接言うべきじゃないでしょうか?
あくまでここは非公式の掲示板なのでここでいくら言っても監督の耳には届かないかと思います

試合を見ていないので何とも言えないんですが、その選手はそんなに結果を残していないのですか?
年功序列制で選手を出して勝てるなら苦労しないと思いますがどうでしょうか?
野球の世界は結果がすべてだと思いますが、違いますか?

采配、オーダー、見て思う事は沢山あると思います
ですが、この掲示板の管理人としてそういうことが毎回書き込まれるのは、はっきり言って見ていて不愉快です

思うことがたくさんあっても出てる選手を一生懸命応援するのが見てる側のやれることじゃないんでしょうか?

これ以上言うつもりはあまりありません
どうか気付いてください

もう少ししたら試合用のスレ作ります!

kai
こんばんはw

もう今日も終わりですねw


さて、試合の予定ですが、全試合10時開始予定です!


暇な方は観に行ってみてください。
僕も暇だったら行きたいと思います!

そして、今日優勝した時の写真を頂いたので続きの部分に載せたいと思います。

katakaiです。

今日ネットサーフィンしていて、農大の選手の評価ってどうなってる要るんだろうと思って、検索を掛けた所、なんと。

2011年6月の段階で、2人の選手がA評価とB評価を受けているではありませんか。

そのサイトで更に農大で検索を掛けた所、2010年の評価とちょっと古いですが、さらに3人好評価を受けていることが判明!

まぁそのサイトの信頼度は如何程かはわかりませんが、農大の選手が良い評価されているのは嬉しい事ですね。

では、とりあえず誰が評価されていたのか載せます。()の中は更新されていた日です。
今年に入ってからの更新はされていないので今はどのくらいの評価はわかりませんが、参考程度に見てくれればいいのかな。

A評価:
玉井 大翔(2011年6月4日)
風張 蓮(2010年12月16日)
B評価
陶久 亮太(2011年6月4日)
佐藤 賢太(2010年12月16日)
山城 明久(2010年11月3日)

選手が見ているかはわかりませんが、これに驕らず、励みにして頑張って欲しいですね。陶久に至っては他のサイトでも一定の評価はされていたみたいです。

北海道はまだまだ雪が凄くってグランド見えませんww
まぁあと一ヶ月もすれば雪も融けるでしょうww
お久しぶりです。katakaiです。

あれからたまにこのブログを覗いていたんですが、思いの他、皆様が見ていてくれた居たのと、アクセスカウンターを見て結構の人数の方がまだこのブログにアクセスしているようだったので、ここでコメントの返信したいと思います。


オープン戦の試合結果ですが、

東海大学(中止)
国士舘大学(3-3△)
愛知産業大学(0-11●、6-1○)
神奈川大学(2-1○、0-1●)
東海大学九州(1-2●、5-6●)
名桜大学(3-5●)
エナジック(0-6●)
沖縄国際大学(4-2○)
沖縄電力(0-3●)
琉球大学(9-3○、2-0○)
沖縄大学(1-0○、8-5○)
沖縄国際大学(6-2○)

※農大公式HP参照

次、僕は大学院に進学したのであと2年は北海道にいます。研究主体なので、春と秋は基本的に網走には居ませんが、時間があるときは何かお手伝いできればとは思っています。

NEXT
コメントに関してですが、もう私の管轄外なので下手なことは言えませんが、コメントができるようにしてほしいとは頼んでおきました。ただ今はデータソースがいじれない為、コメントの書き込みに関しては北海道についてから色々検討していくとのことでした。今のところいつできるかは未定です。僕より優秀な方が新しいHPの作成にあたってくださっているので僕からは何とも言えません。

このブログは消さないようにしておくので、それまでの間ここを掲示板代わりに使ってください。


えーっと、このブログなんですが、もう非公式となってしまったんですが、結構見てる人もいるみたいなので僕が個人的に公式とは別にちょこちょこ更新していこうかなぁ。なんて思っています。

ただ三つだけ言っておきます。
一つは、大学の調査を優先にするので、更新率はかなり悪いです。あと、言葉遣いも。
二つ目はもう引退している身なので、情報量は少ないです。あと、下手なことも言えないので。ただ、新しいサイトだと携帯から見れない情報もあるみたいなんで、それを載せていきたいと思います。
三つ目は、かなり第三者目線のブログになってしまうかと思います。

それでも良いという方はどうぞ、よろしくお願いします。

それでは、公式戦の日程が出たみたいなので、載せておきます。
他大学の人も見てるようなので全部載せておきます。
ちょっと見にくいですが、勘弁してください!

東農大:東京農業大学北海道オホーツク  
苫駒大:苫小牧駒沢大学  
函館大:函館大
旭川大:旭川大学 
函教大・北海道教育大学函館校 
釧公大:釧路公立大学

katakai
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]