忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。katakaiです。

あれからたまにこのブログを覗いていたんですが、思いの他、皆様が見ていてくれた居たのと、アクセスカウンターを見て結構の人数の方がまだこのブログにアクセスしているようだったので、ここでコメントの返信したいと思います。


オープン戦の試合結果ですが、

東海大学(中止)
国士舘大学(3-3△)
愛知産業大学(0-11●、6-1○)
神奈川大学(2-1○、0-1●)
東海大学九州(1-2●、5-6●)
名桜大学(3-5●)
エナジック(0-6●)
沖縄国際大学(4-2○)
沖縄電力(0-3●)
琉球大学(9-3○、2-0○)
沖縄大学(1-0○、8-5○)
沖縄国際大学(6-2○)

※農大公式HP参照

次、僕は大学院に進学したのであと2年は北海道にいます。研究主体なので、春と秋は基本的に網走には居ませんが、時間があるときは何かお手伝いできればとは思っています。

NEXT
コメントに関してですが、もう私の管轄外なので下手なことは言えませんが、コメントができるようにしてほしいとは頼んでおきました。ただ今はデータソースがいじれない為、コメントの書き込みに関しては北海道についてから色々検討していくとのことでした。今のところいつできるかは未定です。僕より優秀な方が新しいHPの作成にあたってくださっているので僕からは何とも言えません。

このブログは消さないようにしておくので、それまでの間ここを掲示板代わりに使ってください。


えーっと、このブログなんですが、もう非公式となってしまったんですが、結構見てる人もいるみたいなので僕が個人的に公式とは別にちょこちょこ更新していこうかなぁ。なんて思っています。

ただ三つだけ言っておきます。
一つは、大学の調査を優先にするので、更新率はかなり悪いです。あと、言葉遣いも。
二つ目はもう引退している身なので、情報量は少ないです。あと、下手なことも言えないので。ただ、新しいサイトだと携帯から見れない情報もあるみたいなんで、それを載せていきたいと思います。
三つ目は、かなり第三者目線のブログになってしまうかと思います。

それでも良いという方はどうぞ、よろしくお願いします。

それでは、公式戦の日程が出たみたいなので、載せておきます。
他大学の人も見てるようなので全部載せておきます。
ちょっと見にくいですが、勘弁してください!

東農大:東京農業大学北海道オホーツク  
苫駒大:苫小牧駒沢大学  
函館大:函館大
旭川大:旭川大学 
函教大・北海道教育大学函館校 
釧公大:釧路公立大学

katakai

第一節

場所:
苫小牧緑ヶ丘球場
日時:
4/28(土)
・一試合目(9:00)
函館大-釧路公立大
・二試合目(11:30)
旭川大-苫駒大
・三試合目(14:00)
東農大-函教大

4/29(日)
・一試合目(8:30)
函館大-釧公大
・二試合目(11:00)
旭川大-苫駒大
・三試合目(13:30)
東農大-函教大



第二節

場所:
函館オーシャンスタジアム
日時:
5/5(土)
・一試合目(13:00)
函館大-函教大
5/6(日)
・一試合目(10:00)
函館大-函教大

場所:
あいべつ球場
日時:
5/5(土)
・一試合目(10:00)
苫駒大- 釧公大
・二試合目(13:00)
旭川大- 東農大

5/6(日)
・一試合目(10:00)
苫駒大- 釧公大

・二試合目(13:00)
旭川大- 東農大



第三節

場所:
呼人球場
日時:
5/12(土)
・一試合目(13:00)
東農大-釧公大

5/13(日)
・一試合目(13:00)
東農大-釧公大


場所:
江差町民球場
日時:
5/12(土)
・一試合目(10:00)

函館大- 苫駒大
・二試合目(13:00)
旭川大- 函教大
5/13(日)
・一試合目(10:00)
函館大- 苫駒大
・二試合目(13:00)
旭川大- 函教大



第四節

場所:
あいべつ球場
日時:
5/19(土)
一試合目(9:30)
・東農大-函館大

二試合目(12:00)
・苫駒大- 函教大
三試合目(14:30)
・旭川大- 釧公大
5/20(日)
一試合目(9:30)
・東農大-函館大

二試合目(12:00)
・苫駒大- 函教大
三試合目(14:30)
・旭川大- 釧公大



第五節

場所:
苫小牧緑ヶ丘球場
日時:
5/26(土)
一試合目(8:30)
・函教大- 釧公大
二試合目(11:00)
・東農大- 苫駒大

三試合目(13:30)
・函館大- 旭川大

5/27(日
一試合目(8:30)
・函教大- 釧公大

二試合目(11:00)
・東農大- 苫駒大

三試合目(13:30)
・函館大- 旭川大


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kさん感謝します。
卒業後も気にして更新して頂けるとは本当に有難う御座います。k君はマネージャーの鏡のような人ですね!コメントを見て嬉しくなりました。これからも在学中と同様に宜しくお願いします。
福岡の星 2012/03/29(Thu)09:49:27 編集
福岡の星さん
こんにちは。僕は全然そんなんじゃありませんよ(笑)僕の先輩の沖津さんや米山さんこそマネージャーの鏡ですよ!!それに在籍中は全然野球部の役には立てなく、監督さんや市川コーチ、選手やマネージャーにたくさん迷惑をかけたので、せめてもの罪滅ぼしですかね。どこまで役に立てるかわかりませんが、やれることはやりたいと思います。
katakai 2012/03/29(Thu)15:25:08 編集
気持ちの持ち方です。
私は他の人と比べるのではなく思ってくれている気持ちに感謝しています。
福岡の星 2012/03/30(Fri)14:50:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]