忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春期リーグ戦開幕しました。
第一節第一試合
東京農業大学VS函館教育大学
スターティングメンバーは
1 安藤 8
2 諸永 4
3 周東 7
4 樋越優一 2
5 深瀬 9
6 稲村 6
7 芝崎 DH
8 吉田 3
9 茂木 5
ピッチャーはアドゥワです。
試合開始時間は8:30を予定しています。
応援よろしくお願いいたします。

今回は3回ごとに更新させていただきます。
PR
 東京農業大学網走ー函館大学
1-1
となっております

1番福原がセンター前ヒットで出塁し
バントで送った後
4番トマセンのレフトフェンス直撃の
ツーベースで点数をあげております

東京農業大学網走ー東海大学旭川校舎
の試合が開始いたしました
1番 指名打者 福原
2番 ショート 野崎
3番 ファースト 関
4番 レフト トマセン
5番 サード 丹野
6番 キャッチャー 亀澤
7番 セカンド 井野
8番 ライト 杉谷
9番 センター 山城
ピッチャー 佐藤賢太


 東京農業大学網走ー北海道教育大学函館校
の試合が開始いたしました
試合に変化があり次第お伝えいたします
ご声援よろしくお願いいたします。

LANケーブル、どうやら忘れたらしく次の休みの日に買いに行きます。すみません。

K

まずは被災で亡くなられた方のご冥福をお祈ります。また被災地の方々へ、一日でも早い復興を心よりお祈りいたします。私としても募金などで微力ながら協力はしてますがそれが本当に役に立っているのか実感がわきません。Kです。

私は昨晩無事沖縄に入り、今日試合があるということで写真を撮りましたが、ここ数日自分に何ができるか考えてました。

たどり着いた答えはやはり自分にできること=選手の元気な姿を写真に撮ってHPに載せる。

本当に大変な方はHPなんか見てる余裕はないと思います。多くの家で停電や食糧不足、水や燃料や物資の不足が起きています。

しかし野球部にも東北や関東出身の方が多くいて家族や友達、知り合いの安否が不安な中精一杯リーグ戦に向けて頑張っています。

最近は暗いニュースばかりですが、やはりそういう時こそ活力のあるもの、選手が精一杯プレーして頑張っている姿を皆さんに見てもらうのが良いのではないかと思います。私は少しでも皆さんに東京農大硬式野球部のパワーを送れたらいいと思いこれから更新していきたいと思います。

こんなこといっといて今はちょっとLANケーブルが無いので写真は載せられませんが、今日の夜更新したいと思います。HP内容とずれてしまってすみません。

今日はエナジックさんと試合しました。

頑張れ東北!頑張れ日本!(買占めはやめましょう!本当に困っている人がいます。)


   K


北海道とは全く違う気候の沖縄にキャンプをしに来ました。

日々選手たちは全国制覇という夢のため朝から晩まで練習をしております。

気候ですが、思ったより暑くありませんが、どの選手も真っ黒に日焼けしてます。また夜は涼しく私にとっては
過ごしやすい気候です。

明日はOP戦の初戦もあります。今年初の実戦ということもあり結果より内容だと私は思います。
それでは明日もあるので今日はこのへんで。

Hori


ps.写真なんですがカメラマンがいないのと凄く忙しいので撮れてません。すみません。

DSC_0690.JPGこんにちは。昨日は春季キャンプ最終日で更新しなくてはいけないのに途中で力尽きた管理人のKです。

昨日淑徳大学さんと無事試合を行うことができました。

グランド水溜りばっかりで試合ができないとおもいました(笑)



こんばんは。連絡遅くなってスミマセン。

明日の遠征最後の試合ですが、場所は淑徳大学さんにのグランドで10時試合開始予定ですが、今日雨が降っている試合時間は変わるかも知れません。

いちようシングルの予定です。

もう遠征は終わりますが、6時くらいに夕飯で1人から3人くらいで寝てます。ちなみに私は3人部屋です(笑)


話は変わりますが、ここ一ヶ月のアクセス数が5000件を超えていました。すごいですね(笑)ここまでアクセスがあるのはリーグ戦以来ですね。


それではおやすみなさい。



  管理人 K

今日は朝から小雨でしたがなんとか止みました。ですが相変わらず寒いですね。管理人のKです。

無事Aチームは神奈川大学さんと試合ができそうです。

さて30日なんですが、試合は淑徳大学さんと試合予定らしいです。雨が降ればおそらく練習ですが。

今日は私は練習組なので、Aチームがいい結果で帰ってくることを祈ります。


最近書くことがなく写真も少なくなってしまってスミマセン。

北海道帰って今以上に更新する回数が減るかもしれませんが、リーグ戦の結果は載せていきたいと思うので、ちょくちょく確認よろしくお願いします。


最近は沖縄キャンプに入って一日平均180人くらいの方が見てくださっているみたいなのでこれを励みにがんばっていこうと思います。

ろくな写真や文章や情報は載ってませんが(笑)

何か間違いや知りたいことがあったらコメント、メールをよろしくお願いします。気づき次第早急にお返事、コメントを返します。間違いの指摘もよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。

  管理人 K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]