忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京農業大学網走  0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 計1
函館大学 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 計1

オーダー
1番 サード     渡邊 →ショート(10裏)
2番 ショート      清野 →ショート野崎(1裏) →PH久保田(10表) →サード川島(10裏)
3番 セカンド      井野
4番 ファースト   布山
5番 ライト        鈴木 →ライト稲葉(9裏)
6番 DH       トマセン
7番 レフト      杉谷
8番 キャッチャー 比嘉
9番 センター     山城
    ピッチャー   陶久 
  


~試合詳細~
先発は農大のドクターK飯田
6回をキレのある変化球と力のあるストレートで
被安打2奪三振5の好投を見せた
2番手は守護神長谷川
右横手から繰り出されるボールは威力があった
2回0/3を自責点1で抑えた
残る回はエース陶久が
被安打1奪三振5の完ぺきなピッチングで
函館大学打栓を抑えた
打撃では
比嘉のスクイズで先制点を挙げる
得点源に何度もランナーを進めるが
なかなか一点を奪えなかった


しかし、全員が1点を守ることができた
このような守りが堅い野球が農大野球だ
代表決定戦も農大らしい野球を見せよう!!!!


皆様本当に応援ありがとうございました
代表決定戦でも農大野球部は全力を尽くしたいと思います
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします

hori
34c8e2da.jpeg
打撃でチームを支えた
トマセン
DH賞
首位打者賞
を受賞いたしました



ca70c8f4.jpeg
ドクターK飯田







9f0d4bc3.jpeg
笑顔の農大野球部



















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kさんhoriさん有難う御座います。皆いい顔してますね。輝いています。トマセン君 受賞おめでとう!
福岡の星 2010/09/26(Sun)21:36:35 編集
tacoさんへ 大会の仕組み
tacoさん 野球部応援ありがとうございます。

大会の仕組みを説明します。
春のリーグ戦は、各リーグの優勝校がそのまま全日本大学野球選手権大会に出場できます。(26校が出場)

しかし、秋の明治神宮野球大会は、全国で11校しか出場枠がありませんので、リーグ戦後各地区で代表決定戦を行います。

昨年度から、北海道地区で出場枠が1校与えられるようになった為、今は北海道学生連盟と札幌学生連盟の優勝校で代表決定戦を行います。

今年は、3試合行い、先に2勝した時点で明治神宮大会に出場できます。

大学野球の仕組みは複雑ですので、よかったらこちらのサイトを見てみてください。

現時点では、大学野球のサイトで最強の情報量です。全国各リーグの速報、歴代成績がかなり詳しく載ってます。もちろん農大の情報も!
http://www.geocities.jp/univbbl/index/zenkoku.html

グーグル検索で、『大学野球~神宮への道~』で検索してみてください。

皆さんにお奨めのサイトです。大学野球がますます好きになりますよ!


8期M 2010/09/27(Mon)21:47:22 編集
8期Mさん ありがとうございました。
たいへんよくわかりました。
早速おすすめのサイトを検索して感激しました.〈もちろんお気に入りに登録しました。)これからも大学野球にのめり込んでいくと思います。
代表決定戦、がんばれ!
taco 2010/09/28(Tue)02:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]