忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。反省中の管理人Kです。詳細載せ無くってすみません。


私なんですが実は、今回遠征について行っていません。一人で寮でお留守番しています。

何故かというと試合の次の日体調不良でダウンしていて今回は遠征同行できず。

しかも今日はカメラを忘れたらしく写真無し。

試合結果だけアップします。

先発 陶久 1安打完封

7-0

7回コールド勝ち

対戦相手 函館教育大学
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kさん大丈夫ですか?
一人で留守番は寂しいですね。早く体調を戻して元気一杯でチームに合流して下さい!チームは一安打完封で調子上々ですね!打線も好調のようで何よりです!今の勢いで連勝だ!!
福岡 2009/09/13(Sun)00:36:31 編集
有り難う
やっぱり体調悪かったんですね。早く元気になって下さい。具合悪いのに結果を載せてくれて有り難うございます。
太陽 2009/09/13(Sun)01:39:01 編集
無題
Kさん大丈夫ですか?(;ω;)
連勝&単独首位おめでとうございます★
来週の東海大戦も頑張って下さい!
あや 2009/09/14(Mon)09:22:18 編集
無題
ついに単独首位やりましたね
まだまだ先は厳しいですが、全員力を合わせて、優勝してください
気持ちの緩みが一番の敵です
次は難敵東海大学
春の雪辱と行きましょう
もも 2009/09/14(Mon)12:35:13 編集
後半戦に向け
Kクンもう大丈夫?だいぶ寒くなってインフルエンザの季節です…選手の皆さん、手洗い・うがいをして体調管理しっかりしてください。後半戦を戦う大事な身体です。北海道の野菜や肉…た~くさん食べていっぱい寝ると目覚めが気持ちがいいよ!
イチローファン 2009/09/15(Tue)00:04:31 編集
いよいよ後半戦!!
攻める野球で連勝を願っています!一戦一戦にチーム一丸でベストを尽くして下さいね!Kさん いつも有難う御座います。身体に気を付けて行って下さいね!
福岡 2009/09/18(Fri)14:38:24 編集
無題
気づいたらセカンドとショートの背番号が同じになってます!?お疲れなんですね…管理人クン。春の優勝校との試合楽しみにしています!選手全員がそれぞれ個性を活かした活躍をしてて毎回楽しんで観てます。管理人クン来週の最終戦は優勝の瞬間を一緒に喜びましょう!感動させてくださいね!
天使大の女神 2009/09/19(Sat)08:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]