忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日負けて後がない農大。絶対勝つ!!
スターティングメンバーです。

DSC_0552.JPG 









  先攻           後攻
函館大学  VS  東京農業大学 
                     2      -    3  

1番 センター    稲葉   背番号  8   
2番 セカンド    井野   背番号  7
3番 DH       鈴木   背番号 39
4番 ライト      トマセン 背番号  9
5番 ファースト   布山   背番号  1
6番 レフト      高田   背番号 24
7番 キャッチャー 小嶋   背番号 22
8番 ショート    野崎   背番号  4
9番 サード     川島   背番号  5 
先発ピッチャー   斉藤   背番号 21

第1試合は8-1で駒澤苫小牧大学が勝ちました。

10:40試合開始予定です

今日はハマヤさんやOBの12期キャプテンの広浜さんも来て頂きました。
PR
DSC_0139.JPGおはようございます。管理人のKです。

今日の苫小牧の天気は昨日に引き続き快晴の空模様ですが、若干ですが、昨日より風が冷たく、少し涼しいです。相変わらず日差しは強いので日焼けしてしまいそうですが。

昨日と同じく、1試合目の試合開始時間が30分早まっているので2試合目もおそらく早まりますが応援に来てくださる方はよろしくお願いします。

今日は三塁側ベンチです。

                                                   管理人  K

DSC_0095.JPGこんばんは。管理人のKです。えーっと試合結果は速報の通りです。写真付きで更新し直しまして。

まさかのサヨナラ負けですよ。流れは完璧にこっちに吹いていたかに思えたんですが、やはりエラーで流れが・・・。

もう悔やんでいても仕方ない。私たちに残されているのはプレーオフのみ!!

明日勝ってプレーオフで函館大学を粉砕するのみ!!

えっ?東海大学が旭川大学に勝ってプレーオフ進出の可能性を繋げたって?相手が誰だろうと関係ない!

後は勝ち続けるのみ。道はそれしか残されていない!優勝して胸貼って美味しいビールっじゃなかった、優勝の味を堪能して一気に神宮行くぞ!

DSC_0125.JPG
We are  Champion

We Can Get 
The Championship Flag


ってことなんで優勝してかえって来るから大学の先生方!プレーオフで月曜日授業に居なくても大目に見てくださいね(笑)

                          管理人 K

PS:OBの青山さん、藤沢さん、森川さん、立見さん。わざわざ苫小牧まで応援に駆けつけてくださってありがとうございました。明日は勝つのでまた応援よろしくお願いします。

函館大学との最終決戦!1勝1敗でプレーオフ。2勝で北海道リーグ制覇。その大事な一戦のスターティングメンバーを発表します。
DSC_0123.JPGDSC_0124.JPG








   先攻           後攻
東京農業大学  VS  函館大学 
                   1       -      2

1番 センター    稲葉   背番号  8   
2番 セカンド    井野   背番号  7
3番 DH       鈴木   背番号 39
4番 ライト      トマセン 背番号  9
5番 ファースト   布山   背番号  1
6番 レフト      高田   背番号 24
7番 キャッチャー 小嶋   背番号 22
8番 ショート    野崎   背番号  4
9番 サード     川島   背番号  5 
先発ピッチャー   高橋峻  背番号 18

第1試合は3-2で駒澤苫小牧大学が勝ちました。



8期生の森川さんと13期生の立見さんが差し入れを持って苫小牧までお越しいただきました。OBのみなさん差し入れ待ってます。
選手は差し入れを待っています。
6期生の藤沢GOさんと青山さんも応援に来てくれました。
63e16bb5.jpegおはようございます。苫小牧は昨日の夜の霧も吹っ飛ぶような晴天の空に恵まれました。管理人のKです。

比嘉「今日は絶対勝つさぁ。そして神宮に行くさぁ。」

ただいま第1試合 苫小牧駒澤大学VS函館教育大学の試合中で5回終了の時点で1-0で駒澤苫小牧大学がリードしています。


第1試合の試合展開が早いので第2試合の農大戦も早まる可能性があります。観戦を希望の方はお早めに。

日差しは結構あるのですが風も少しあります。

予定通り試合の速報をやりたいと思います。それでは第2試合開始までしばらくお待ち下さい。

        
                                    管理人 K
DSC_0945.JPGお久しぶりです。このコーナーを楽しみにしてくれているユーザーの皆さんご迷惑をおかけしました。

無事生きて戻ってきた管理人のKです。

福岡さん。ありがとうございます。後日ちゃんとした詳細アップしますんで。

私が居ない間いろいろあってどうやら最終節までもつれ込んでしまいましたね(汗)

厚岸から車で網走に行き、そこから高速バスと電車に揺られること8時間。すでに起床から18時間経過してしまいましたが、やっとこさ苫小牧にいるチームと合流して今に至るわけです。

今日の試合なんですが、場所が有り、なおかつ雨が降っていなければ、優勝をかけた大一番ということで2日間に渡ってリアルタイムでここのコーナーを更新して行こうかなぁっと思っています。

あくまでも予定は未定なので悪しからず。最悪パソコンは持って行く予定なので試合が終わったらすぐに結果を載せます。(おそらく)

試合時間とかは過去の記事にアップしてあるのでそこで確認お願いします。頑張って写真撮りながら応援したいと思います。それでは


                                               管理人 K
DSC_0807.JPGこんばんは。報告がある管理人Kです。






DSC_0695.JPG写真があります。管理人のKです。

今日はサボっていた分なかなかっというかかなりたくさん更新することがあります。

とりあえず試合詳細とスターティングメンバーをアナウンス風に発表。


1番センター    稲葉 千葉経済大学附属高校 背番号8
2番セカンド    井野 東京農大第二高校    背番号4
3番指名打者   鈴木 山形城北高校        背番号39
4番ライト      トマセン 神戸弘陵高校     背番号9
5番ファースト   布山  東京農大第一高校   背番号1
6番レフト      杉谷  帝京高校         背番号3
7番キャッチャー 小嶋  日本学園高校       背番号22
8番ショート    野崎  東京学館浦安高校    背番号4
9番サード     川島  千葉経済附属高校    背番号5
先発ピッチャーは 飯田  神戸弘陵高校      背番号15
さて、引き続き詳細を載せたいと思いますが、なんと。この試合の写真は一切ありません(泣)!!

まず私が風邪のため遠征に同行しなかったのとカメラを宿舎に忘れたのが原因です。

すみません。

スターティングメンバーです。

1番 センター    稲葉    8 
2番 セカンド    井野    4
3番 D H      鈴木   39
4番 ライト      トマセン  9
5番 ファースト   布山    3
6番 レフト      高田   24
7番 キャッチャー 小嶋    22
8番 ショート    野崎     4
9番 サード     川島     6
ピッチャー      陶久    17
DSC_0521.JPGこんばんは。再試験と情報処理に追われていた管理人Kです。

ご迷惑をおかけしましたが、うちの親以上に心配してもらったお陰様で無事に復活しました。ありがとうございました。

時間がやっとできたのでまとめて詳細を書いていこうと思います。


9月7日 VS旭川大学
1・センター    稲葉    8
2・セカンド    井野    7
3・DH       鈴木   39
4・ライト      トマセン  9 
5・ファースト   布山    1
6・レフト      杉谷    3
7・キャッチャー 小嶋    22 
8・ショート    野崎    4
9・サード     川島    5
ピッチャー    斉藤    21
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]