忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0828.JPGおはようございます。今日は金曜日に行われた納会と4年生を送る会の様子を送ります。金曜日で練習終わりだったんで。

本当は昨日やる予定だったのですが、パソコンの調子が悪く断念。スミマセン

写真は司会を行った沖津主務です。

写真を撮ったので、とりあえずゆっくりしていってください。

画質悪くてスミマセン。ちょっとミスりました。




52bbdf33.jpegまずは横濱野球部長の挨拶から始まり







DSC_0831.JPGそして新しいキャプテン、副キャプテン、寮長、学生コーチの紹介。

(左からキャプテン・比嘉、副キャプテン・布山、副キャプテン兼寮長・高田、
学生コーチ兼ピッチャーキャプテン・日比)となりました。

来年はこのメンバーで神宮を狙います。


DSC_0836.JPG次に比嘉キャプテンの挨拶。

相変わらずかみかみでした。

来年の祝勝会の時は頑張って下さい。



e6d9987c.jpegDSC_0844.JPGそして今年で学校を去ることになった前部長の桃木先生のお別れ会も行いました。

(写真は左が前キャプテンの樋口がみんなからの色紙を、右が前主務の米山が花束を渡している)


DSC_0847.JPG桃木先生は来年名古屋の大学に行くそうです。

勉強熱心な方で野球の事もいろいろ勉強していました。

これからは離れてしまいますが私のサイトが少しでもお役に立てたら光栄です。

短い間ですが本当にお世話になりました。

DSC_0849.JPGさて乾杯の音頭は市川コーチがおこないました。


楽しい宴の始まりじゃーい!!




270bce30.jpegこんなかんじで先輩にお酌をしたり。

ってなぜか米さんが居るし(笑)邪魔です(笑)

(写真 お酌してるのが藤木、されてるのが樋口キャプ、なぜかアップの米健)



DSC_0922.JPGこんな感じでコーチや監督に媚び売ったり。

それは冗談ですが、この日は無礼講で上下関係もほとんど関係なくみんな楽しく騒いでました。

(写真 左から、小山・市川コーチ・トマセン・井野)


2c395e83.jpegそして4年生へ記念品が桃木先生より贈られました。


中身はなんだか気になりますが。




DSC_0896.JPGんでもって樋口キャプテンの中締めをおこないました。


初めは饒舌でしたが・・・。

さすが元キャプテンです!


DSC_0923.JPG宴会も終わりに近づいたとこで、余興大会が行われました。

かなりの盛り上がりを見せましたが、詳細は写真館でアップしたいと思います。

ここでお見せできないのが残念。



DSC_0009.JPG最後に監督さんからのお話で楽しい宴会も終わりました。

今年は勝利の美酒っとはいきませんでしたが、来年こそは神宮大会出場を決め、祝勝会といきたいですね。

今年一年間みなさんお疲れ様でした。



DSC_0827.JPG納会の写真は写真館にアップしたいと思います。気になる方は写真館へ!

これからマネージャー日誌はどうするかって?相変わらず不定期に更新していきますよ。おそらく。それでは。


                                           



                                                管理人 K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様でした。
4年生の皆さん、ご苦労様でした。寒い北海道での生活はいろいろと苦労があったことと思います。
これからもがんばってください。

1~3年生の選手は1月までどのような練習をするのですか?チームとしてのシーズンが終了した後の個人個人の練習がとても気になります。

もしお時間があれば管理人様、お知らせくださいね!
グーフィー 2009/12/06(Sun)18:41:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]