忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お久しぶりです。部内で一番部屋掃除が苦手な管理人のKです。

今まで何をしていたかというと、大会が終了して文化祭の準備をしていた最中、学校でインフルエンザが流行り始め、弱り目に祟り目とはこのことですね。文化祭の2日前に新型インフルエンザでダウンしてしまいました。

選手も何人かインフルエンザや体調不良を訴えて、野球部全員寮待機に。

たぶんみんな大会の疲れやらショックやらでダウンしてしまったのでしょう。

今ではもうみんな元気に練習をやっています。
私は喘息がそのまま残って今でも咳はしていますが、もう平気です。


北海道の夜はだんだんと冷え込んで来ています。
選手一同また体調を崩さないように気をつけていきます。

それではまた今度。適当に近況報告していきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルエンザで大変でしたね。マネージャー日誌が更新されてうれしいです。負けてしまった報告のままでちょっと少し寂しかったので(笑)管理人さん、早く全快して下さいね。そして時々チームの様子教えて下さい。楽しみにしてます。
気持はおっかけ 2009/10/21(Wed)19:42:41 編集
お疲れ様でした
更新が無く心配しておりましたがインフルエンザとは皆さん大変でしたね。

決定戦では函大が勝ち、道六の代表が神宮に行ける事、私自身は喜んでおります。

東農大が敗れてしまった函大が北海道の代表になれないのは我慢できませんから。

来春のご健闘をお祈りいたします。

この冬の練習が実りあるものになりますよう。

公式戦が終わりましたが、出来ましたら選手の皆さんの現況や寮生活もご報告いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
グーフィー 2009/10/21(Wed)20:22:55 編集
元気になって良かったネ
北海道は一足早く冬が訪れて寒いのではないかと思います。大会後も日誌をチェックし、更新を楽しみにして待ってました。選手の皆さんしっかり食べて元気&将来の夢に向かって大学野球生活を楽しんでください。冬の間…苦しんだり、悩んだり、辛かったり沢山あると思うけど春は必ずやって来るヨ!又球場で皆さんに会えることを楽しみに私も元気でいたいと思います。お掃除苦手な管理人クン時々近況をお知らせください!がんばってくださいネ!
ひまわり 2009/10/23(Fri)02:23:17 編集
寒くなりましたね。
気温も一段と下がってます。Kさんも体調には十分注意して頑張って下さいね。選手の皆さんも来春に向けて一回りたくましくなり強い選手になる事を願っています。来春こそは樋越監督を胴上げしましょう!Kさんも時折、練習や寮生活の近況報告を宜しくお願いしますね!
福岡 2009/10/26(Mon)12:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]