忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントありがとうございます。同時に遅くなってすみません。改めてたくさんの方に私達は応援していただいているんだと実感いたしました。

私達もいつまでも沈んでいるわけにはいかないんだと思います。

さて最近はリーグ戦が近付いているということもあり、細かいチーム事情は書けませんが士気は高まっていますし、元気にやっています。
また一年生の大学生活も始まり新しい気持ちです。少しずつ新しい生活にもなれています!

リーグ戦は活躍して元気な声を届けたいです。

Kさんは今調査でいないのでHORIが更新することになると思いますが、リーグ戦近いのでなかなか更新できないと思いますがご了承お願いします。


HORI
PR
こんばんは。お久しぶりです。Kです。

本日(もう昨日ですが)沖縄キャンプの全体での全日程を終了いたしました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、キャンプに参加した選手は一人も脱落することなく無事沖縄を後にできそうです。

ちなみに最終戦は見事に勝利を収めました。

明日から先組、後組で帰りますが、この一か月農大野球部一同、東北・関東大震災について一日でも早い復興を祈っていたのと同時に、宿舎では10時に完全消灯をして節電を心がけたりしていました。

私自身も少ないながら募金などをしました。


もうすぐリーグ戦が始まります。一勝でも多く勝ち、少しでも活躍をして元気を届けられば良いと思います。


  K




  

こんばんは。コメント読ませてもらいました。リーグ戦の日程を載せます。時間の方は追々載せますが、日程と場所、対戦相手は決まったので載せます!


4/30・5/1
対 函館教育大学
苫小牧緑ヶ丘球場
5/7・8
対 東海大
呼人球場
5/14・15
対 苫小牧駒澤大学
あいべつ球場
5/23・24
対 函館大学
札幌ドーム
5/28・29
対 旭川大学
スタルヒン球場
 

以上が日程です。よろしくおねがいします

K&hori

こんばんは。Kです。

今日はお詫びをしないといけません。この前堂々と写真を載せるとは言いましたが、あの後いろいろの人と相談したり、ニュースなどを見てやはり実際に被災された方のことを考えたら少しの間写真、並びに更新を控えるべきではないか?という考えにいたりました。

いきなりですみません。ただ選手は元気に生活してままし、東京農大野球部一同、一日でも早い復興を祈っています。


今後の方針なんですが、一旦落ち着いた頃に更新は始めたいかと思っています。またリーグ戦なんかの予定も追々載せていければいいと思います。

最後に、陽は必ず昇ります。明けない夜は無いし、曇り空は絶対晴れます。希望を捨てないでがんばってください!

現場を見てない私が言うと安っぽく聞こえてしまいますが本当の気持ちです。それではまた今度。


  K

LANケーブル、どうやら忘れたらしく次の休みの日に買いに行きます。すみません。

K

まずは被災で亡くなられた方のご冥福をお祈ります。また被災地の方々へ、一日でも早い復興を心よりお祈りいたします。私としても募金などで微力ながら協力はしてますがそれが本当に役に立っているのか実感がわきません。Kです。

私は昨晩無事沖縄に入り、今日試合があるということで写真を撮りましたが、ここ数日自分に何ができるか考えてました。

たどり着いた答えはやはり自分にできること=選手の元気な姿を写真に撮ってHPに載せる。

本当に大変な方はHPなんか見てる余裕はないと思います。多くの家で停電や食糧不足、水や燃料や物資の不足が起きています。

しかし野球部にも東北や関東出身の方が多くいて家族や友達、知り合いの安否が不安な中精一杯リーグ戦に向けて頑張っています。

最近は暗いニュースばかりですが、やはりそういう時こそ活力のあるもの、選手が精一杯プレーして頑張っている姿を皆さんに見てもらうのが良いのではないかと思います。私は少しでも皆さんに東京農大硬式野球部のパワーを送れたらいいと思いこれから更新していきたいと思います。

こんなこといっといて今はちょっとLANケーブルが無いので写真は載せられませんが、今日の夜更新したいと思います。HP内容とずれてしまってすみません。

今日はエナジックさんと試合しました。

頑張れ東北!頑張れ日本!(買占めはやめましょう!本当に困っている人がいます。)


   K


こんばんは。Kです。今日宮城県で震度7の地震があり関東でも5以上の揺れがありましたが、OBの方や各選手の保護者の方、ご友人は無事ですか?

本当はもう少し早く書かなくてはいけなかったんですが少し出かけていたので。北海道は部屋の中にいても確認ができるほどの揺れで、現在は津波の注意が必要な感じです。また沖縄にも津波注意報が出ています。

選手、OBの方、保護者やご友人の無事を祈ります。

伝言板としてもここを使ってもらえれば幸いです。特に東北地方の方は無事が確認できれば嬉しいです。

  K

北海道とは全く違う気候の沖縄にキャンプをしに来ました。

日々選手たちは全国制覇という夢のため朝から晩まで練習をしております。

気候ですが、思ったより暑くありませんが、どの選手も真っ黒に日焼けしてます。また夜は涼しく私にとっては
過ごしやすい気候です。

明日はOP戦の初戦もあります。今年初の実戦ということもあり結果より内容だと私は思います。
それでは明日もあるので今日はこのへんで。

Hori


ps.写真なんですがカメラマンがいないのと凄く忙しいので撮れてません。すみません。

本日農大硬式野球部一同は春季大会制覇に向けて沖縄に出発。

私はちょっとまだやることが残っているので網走に残っていますが、私に替わってカメラは先に沖縄入りしました。

私は自身は17日に合流予定なので、今回の沖縄キャンプ少し更新が滞るかもしれません。今更何を言っているのかという感じですが。


選手には久々の土の上での練習となるので怪我だけには十分注意してもらいたいです。また気候の変化で体調を崩さないかが不安ですが、今年も何かやってくれるかもしれないという期待もあります。それぞれの思いを胸にキャンプが明日から始まります。


  K


7170211c.jpegこんにちはもう3月になりました。暦では春ですが、網走は相変わらずの雪景色です。今日もチラホラと雪が舞っていました。Kです。

今日は以前撮っていたのを2枚ほど載せます。

これは渡辺が夕飯を食べてるとこです。奥は田巻。



ce9aaa44.jpegそしてこれは右から食器を濯いでいる田中、食器を洗っている新井&蒲生サボっている増田(笑)です。






さて沖縄キャンプまで残すところあと数日となりました。私はデータの復旧作業に追われているので練習に参加できていませんが、みんな元気にやっているようです。時間があったら寮の写真も撮りたいと思います。それでは。


  K

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]