忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。Kです。

本日(もう昨日ですが)沖縄キャンプの全体での全日程を終了いたしました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、キャンプに参加した選手は一人も脱落することなく無事沖縄を後にできそうです。

ちなみに最終戦は見事に勝利を収めました。

明日から先組、後組で帰りますが、この一か月農大野球部一同、東北・関東大震災について一日でも早い復興を祈っていたのと同時に、宿舎では10時に完全消灯をして節電を心がけたりしていました。

私自身も少ないながら募金などをしました。


もうすぐリーグ戦が始まります。一勝でも多く勝ち、少しでも活躍をして元気を届けられば良いと思います。


  K




  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ東北大震災の復興が続いていますね。一日でも早く被災された方々の生活が良くなるよう祈っています。農大のブログも自粛していて更新も控えていますが、徐々に更新しても良いのではと思います。農大オホーツク総務部のブログや他大學野球部のブログも少しづつ更新し明るい話題も載せています。「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」明るい話題を提供しましょう!管理人さん いかがでしょうか?
ファン 2011/04/07(Thu)14:57:50 編集
ファン様のご意見について
管理人さま

先日はリーグ戦の日程UP、ありがとうございました。本州では各リーグ戦も開幕しプロ野球もいよいよ始まります。
そのような中、私もファン様のご意見に同感で被災者の方々を思いやる気持ちはとても大切ですが、時節柄品性を疑われるようなものでなければブログの更新は決して非難されるものではないと思います。
選手がまだまだ寒い網走の地でひとつの目標に向かい努力している姿を伝えることはとても重要なことだと感じるからです。

是非、ご検討してください。
グーフィー 2011/04/10(Sun)11:03:10 編集
みんな気持ちは一緒
お疲れ様です 私もグーフィーさんに同感です選手の頑張る姿を載せることは悪いことではないと思います 近況報告を楽しみにしてます
農大ファン 2011/04/13(Wed)22:48:15 編集
無題
沖縄キャンプでの練習試合の様子、北海道に帰っての調子はどうでしょうか。プロ野球も気合いが入っていて感動する毎日ですが、それよりなにより農大のみなさんの様子が気になります。健康に留意してがんばってください。
taco 2011/04/14(Thu)22:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]