忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

caa8590b.jpeg
こんにちは。今日、昨日と4試合が終了した宜野座球場からお送りします。
管理人のKです。

試合の写真をアップします。

ちなみに昨日の分の写真を数枚アップします。投手中心になってしまいました。

(写真:飯田投手)


e1710b2d.jpeg写真は鈴木選手です。

昨日はあいにくの曇り空で気温も沖縄にしてはかなり寒かったです。





0fdde21d.jpeg写真は小本選手です。

試合結果としては現段階では1勝3敗とちょっと負け越していますが、課題がたくさん見つかってよかったと私は思っています。




DSC_0261.JPG写真は関選手です。

一年生に関してはみんなちょくちょく出ています。

細かい技術やサインプレーなどに関してはまだ上級生には劣りますが、みんな予想以上の出来なのでは(笑)


今日撮った写真は明日にでもアップしたいと思います。明日は練習なんで頑張りたいと思います。


  管理人  K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]