忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

912d3cc6.jpegこんばんは。なかなか暑い日が続きます。管理人のKです。

一名体調を崩した選手がいましたが、みんな暑い中レギュラーを目指して頑張っています。

今日撮った写真をアップします。


(ランナーをやっているトマセン選手)

DSC_0191.JPG

井野選手。腕立て中です。





DSC_0205.JPGランナーを付けた実戦形式の守備練習です。

サードは4年の布山選手。ランナーは新一年の上原選手。

なかなかいい感じの写真だと自分は思っています(笑)



8b567ccb.jpeg練習の合間の一こま。OBで練習を手伝いに来てくださった萩本さんとマネージャーの藤木。


なんの話ししているんでしょうか(笑)



DSC_0181.JPG最後に宿舎にて不意打ち撮影でビックリしたした坂田選手。

フラッシュの関係で目が赤くなっています。





さて今日はこの辺で。明日も暑いみたいですが気合をいれていきましょう。


  管理人 K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日キャンプ情報楽しみに見てますKさんも大変でしょうがドンドン写真も増やし更新して下さいね 早く新人の紹介宜しくお願いします 楽しみにしてます
農大ファン 2010/03/05(Fri)15:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]