忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0093.JPGこんにちは。お久しぶりです。テスト期間ということで、勉強に励んでいた管理人のKです。

今回は秋季リーグ戦の予定が決まったのですが、一つお詫びを申し上げなく
てはいけないことがあります。

毎年うちのメインである呼人球場で行われていた試合なのですが、今回はなんと、道東地区の中体連の新人戦の都合により、
呼人球場では試合がありません

網走地区の野球ファンの皆さん、毎年楽しみにしている地元の方、学校関係者の皆様方、お父さん、お母さん、すみません。その分北海道制覇をし、見事神宮に行けるように精一杯の努力をするので応援よろしくお願いします。その時は応援よろしくお願いします。

また時間があり、試合を観れる方は是非応援に来てください。たくさんの方のご来場を心からお待ちしています。

では試合の日程は下記の通りです。
                                                  管理人  K
PR
DSC_0367.JPGこんにちは。昨日に引き続き、今日も天気が持ったというか、ガンガンに晴れて暑いくらいの網走からお送りします。管理人のKです。

今日は農大のグランドで練習をしているのですが、昨日呼人で撮った写真が余っているので使いたいと思います。

っていうこと何で久々に写真館更新でもしたいと思います。

写真は手前が杉谷選手(2年)奥が土屋投手(2年)
DSC_0259.JPGみなさんこんにちは。練習のことで更新するのは約一ヶ月ぶりになると思います。管理人のK&Kです。

一昨日からの夜から降った雨で昨日は室内での練習になってしまい、今日も

天気が心配されましたが、なんとか天気も持って呼人で練習することになりました。

写真はフォームがキレイな土屋選手(2年)

                   土屋 「上等だよ!!全員のバット粉砕してやるぜ!!」



こんにちは!お久しぶりです。最近レポートとかいろいろなことに追われていたKです。まだレポートは終わってないんですが。

さて最近ネタが切れ気味なのに今回なぜ更新したかというと、なんと公式戦のユニフォームが約7年ぶりにリニューアルされます(拍手)

監督も絶賛のこのユニフォーム!!まだ試作段階と言うことでお見せできないのが残念です。
しかし、今年の秋季大会からお披露目ということで、是非NEWユニフォームと秋季大会初の神宮目指してガンバるんで見に来てください。


DSC_0183.JPG日曜日にトップ画を新チームバージョンに変えました。

この写真は4年生と1年生です。

今日はちょっと寒かったです。
カレンダー作ってみました。野球部の寮のにでも貼りますか。


DSC_0148.JPGこんにちは!写真今日のでは無く、先週の日曜日に撮ったモノですみません。管理人のKです。まだまだ写真が溜まっていて掲載に追われています。
自分が悪いのですが(焦)

さて今日はなんだか蒸し暑い日になりました。しかもゼミで何人か抜けているし・・・。
久しぶりにコメントもらったんでお答えします。

DSC_0035.JPG物貰いか何かで右目だけ腫れている管理人のKです。
1年生が入ってからもう3ヶ月近く経とうとしています。早いモノですね。昨日はかなり近くまで雷がきていました。夕立ならぬ夜立みたいな感じで。よく雷が落ちなかったと感心します。
寮の食事はどうなっているのみたいな質問がありました。

こんな感じです。
こんにちは。今日は写真の方がありませんがあまり気にしないでください。比較的暖かいというか、普段より暑い日が続く網走からお送りします。管理人のKです。
最近の野球部なんですが、激しい気温の変化なんかで前よりか体調を崩す選手なんかもボチボチ出始めました。体調管理には気をつけたいですね。まぁ休みまであと少しなんでノリと気合で何とか切り抜けましょう。
ちなみに今日もなかなか暑い日でしたが、まぁ急激に暑くなるとお約束のあれがある訳ですよ。
そう{夕立}です。今日も3限の途中で雷が鳴り始めたと思ったらいつの間にか土砂降りになっていてグランドが・・・。今日はどうやら例の呼人ドームでの練習みたいです。

さて前置きはこの辺にしてタイトルの意味についてお話したいと思います。
DSC_0223.JPG更新さぼっててすみません。管理人のKです。

ここ2日・3日暑い日が続く網走です。
写真は日曜日に撮ったものですが、たくさんあるので時間出来たらまた写真館に載せたいと思います。
網走の状況とはあまり関係ないのですが、夏の高校野球選手権大会が開幕しました。うちの大学にいるメンバーも一回戦で涙を呑んだ選手もいれば晴れて甲子園に行った選手も何人かいます。(ちなみに私は3年の時県ベスト16で終わりました。)まぁ高校野球を経験した選手の数だけたくさんの思い出や物語があると思います。
もし高校であきらめがつかず上でもやりたい高校生諸君!!うちに来なさい!高みを目指して!
なぁんて勝手に勧誘なんかしてたら怒られてしまいますね(笑)それでも大学でも高校でも部活でも勉強でも野球でも悔いのない時間を過ごしたいものですね。 私も今できることをがんばっていきます。(とは言っても最近は相変わらず不定期に意味のわからない日誌を書いてるだけですがね(笑))
それでは明日も早いのでこの辺で。                                     管理人 K
2bde6a3d.jpegこんばんは。本日二度目の更新します。管理人のKです。

今日の出来事を書こうと思います。今日は午前中に構内清掃がありました。
こんな日に限って今までの寒冷気候がウソのように蒸し暑い午前中でした。
掃除しながらアイスが食べたくなるくらいに暑かったです。
ホントこんなに暑かったのは何日ぶりかなぁ・・・・。
写真は構内清掃前に集合していたのでみんなで記念撮影しました。もちろん私は写ってません。カメラマンですから(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]