忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC_00081.jpg
こんばんは。管理人のKです。

体調若干崩してたんで練習に参加できてませんでしたww

さてなぜこんな時間に更新か?

お仕事の最中の息抜きですww


そんなわけでちょっと寮に用事があって行ったので少し写真載せます。(左:高橋、右:小野)


PR

cf150a63.jpeg
こんにちは。今まで調査やらゼミやらでイロイロ忙しくて更新できなかったKです。

更新遅くなってすみません。

今日はドームで練習でした。そんなんで様子を撮影。


写真は、左から(早川、寺崎、野崎)です。

先ほどちょっと動画を試したんですが、どうやら私のPCでは音声無しの、映像のみとなっていて、携帯電話からなら音声付の映像で観覧することができました。しかし画像はよくないです。

もう一回今日試してみますが、おそらく携帯電話からの観覧をおススメします。携帯電話からも観覧できなかったら・・・その時は考えます。


あと写真館更新します。


   K


023f8bf9.jpegこんにちは。今日は一日練習です。Kです。


私自体も久しぶりに練習に続けてきているんですが、メニューは・・・とても楽しそうですww

写真はティーバッティング中の越善と佐藤(力)です。



続きは特に書くことないんで練習風景の写真です。

DSC_0817.JPG
こんにちは。寒い日が続きますね。Kです。

網走は12月ほとんど雪が降らなかったのに最近はどっさり降ってこんな感じですww





87e86c49.jpegこんばんは。今年2回目の更新です。Kです。野球部は今週の火曜日から練習が始まっていました。北海道は今雪で外の練習ができないんですが、室内で基礎トレーニングなんかをしたり、走ったりいろいろしています。

優勝に向けて始動した野球部。今年もよろしくお願いします。

続きには今日の練習風会をちょっと載せます。それでは。



 K


だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年の目標はもちろん春、秋の連覇!神宮大会の出場です。去年の成績に驕らす、より一層精進、鍛練してより盤石で強い農大にしていきたいと思います。今年も一年間応援よろしくお願いします。


K


DSC_0471.JPGこんばんは。お久しぶりです。Kです。今年も残すことあとわずかになりました。

今年は例年以上に呼人の試合にお客さんが来ていたと思います。たくさんの方の応援のおかげで秋は初めて神宮大会に出場することができました。本当にありがとうございました。

今年一年振り返って、春は後一歩のところで優勝を逃し、悔しい思いをしました。秋は絶対優勝して春の雪辱を晴らすと臨んだ夏の強化練習、関東遠征。好成績を残し勢いそのまま臨んだ秋の大会は第四節が始まるまで無傷の6連勝で首位をひた走りそのまま決まるかと思ったが2敗するものの、無事優勝。代表決定戦では1試合目を勝って大手をかけたものの2試合目勝利目前で逆転負け。そして3試合目、5回終了時点で5点先制され絶望の中、奇跡の逆転優勝。

神宮大会では3ランで先制したもののあと一歩力及ばずでしたが、選手の何では何かつかめたのでは感じます。今年はこの後、新しい、キャプテンなどの紹介をして最後の更新にしたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


    K


先発メンバー

1番 渡辺    サード 
2番 清野    ショート
3番 杉谷    センター
4番 トマセン  レフト
5番 布山    ファースト
6番 鈴木    ライト
7番 井野    セカンド
8番 比嘉    キャッチャー
9番 陶久    ピッチャー


d613a691.jpeg


試合前のあいさつの写真。




今日はたくさんの応援ありがとうございました。かなり白熱した試合になりました。


十回の記事が違っていました。すみません。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]