忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1アウトから4番関がセンター前ヒットで出塁すると、代打茂木が犠打を決め、2アウトながら2塁のチャンスを作ると、池澤が執念のライト前ポテンヒットでついに追加点。

7回からエース陶久に




3-1
PR
玉井が5回1/3で降板

1アウト2塁のピンチに福島が登板。
後続を無難に打ち取り、ピンチを凌ぐ。
先発玉井は2回以降毎回ランナーを出すも、なんとか1失点で相手打線を抑える。

農大は4回に1アウト1、3塁の追加点のチャンスを作るも結局無得点で終える
2アウトから3連打で1点を失うが、最後はショートゴロに打ち取る。



2-1
1裏
1番山城、レフトオーバーの2ベースを放つと、3番福原が左中間を破るタイムリー2ベースで先制。
4番関がセンター前ヒットでチャンスを広げると、5番丹野のセンターへの犠牲フライで1点追加
6番池澤がライト前で2アウト1、2塁とチャンスを広げるも7番磯野がピッチャー頃に倒れこの回は2点止まり
1:山城、7

2:安藤、8

3:福原、9

4:関、3

5:丹野、5

6:池澤、2

7:磯野、4

8:平、6

9:玉井、1







試合経過は適当に載せます
こんにちは。

久しぶりの更新になります。


いよいよ明日ですね。


本当は色々な選手にコメントを聞きたかったんですが、僕の時間がなかなか空かなくって結局MVPの玉井と、
キャプテンでベストナインに選ばれた山城にしかコメント聞けませんでした。


取り敢えず二人の写真とコメントを載せたいと思います。
期待してた人いたらサーセンww

こんばんはw

もう今日も終わりですねw


さて、試合の予定ですが、全試合10時開始予定です!


暇な方は観に行ってみてください。
僕も暇だったら行きたいと思います!

そして、今日優勝した時の写真を頂いたので続きの部分に載せたいと思います。

1-0で勝って優勝したようです。

福岡さん今日も有難うございました!


細かいことはまた後で連絡いたします。

次は代表決定戦があります。

もうひと踏ん張りって所ですね

みなさん応援ありがとうございました
福岡さん速報ありがとうございます!

北海道に来てたんですね!


僕は今、哺乳類学会のため東京に居ます。
なかなか会う機会が無いですねww
本当に福岡さんや、ブログのコメント投稿者さんにはな助けられます!


優勝を掛けたゲームはなんと!!!

延長12回の末、引き分けでした。

本当にドラマチックにするのが好きなんだから。うちの大学はw
はぁ・・・。


さて、今日の試合はなんといっても玉井の2ケタ奪三振が目を引いたようですね!
本当にここ最近の投手陣は安定していると思う。
タイムリーが丹野の2ベースのみだったのがちょっと残念でした。

話しを聞く限り、相手の先発も完投して、粘りのあるピッチングをしてたみたいですね。
投手戦になる時は、プロでもアマでもなかなか点が入らないですねw

さてもう今日になってしまいましたが、無事勝って、選手の喜びの声をここに載せたいですね!

kai
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]