忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡さん速報ありがとうございます!

北海道に来てたんですね!


僕は今、哺乳類学会のため東京に居ます。
なかなか会う機会が無いですねww
本当に福岡さんや、ブログのコメント投稿者さんにはな助けられます!


優勝を掛けたゲームはなんと!!!

延長12回の末、引き分けでした。

本当にドラマチックにするのが好きなんだから。うちの大学はw
はぁ・・・。


さて、今日の試合はなんといっても玉井の2ケタ奪三振が目を引いたようですね!
本当にここ最近の投手陣は安定していると思う。
タイムリーが丹野の2ベースのみだったのがちょっと残念でした。

話しを聞く限り、相手の先発も完投して、粘りのあるピッチングをしてたみたいですね。
投手戦になる時は、プロでもアマでもなかなか点が入らないですねw

さてもう今日になってしまいましたが、無事勝って、選手の喜びの声をここに載せたいですね!

kai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日 勝って優勝の喜びを爆発させる 笑顔の選手たちが見たいです。
ぜひ 頑張って勝利してほしいと 雨の中 祈っております。 がんばれ! 農大オホーツク!!
野球おやじ 2012/09/23(Sun)08:40:26 編集
がんばれ東農大の戦士たち
必ず勝つと信じてるよ!
2012/09/23(Sun)09:27:29 編集
勝利を信じて
いざ最終戦始まりました!農大先攻で先発P井口です。1回を終わって0対0です!緊張感バリバリです!
福岡の星 2012/09/23(Sun)11:15:33 編集
2回を終わって
両チーム共にスコアリングポジションまでランナーを進めますが1本が出ず0対0です!
福岡の星 2012/09/23(Sun)11:21:56 編集
3回を終わって
2アウト、ランナー2塁から山城のセンター前ヒットでホームを狙いましたが惜しくもタッチアウト!0対0です!
福岡の星 2012/09/23(Sun)11:32:58 編集
無題
今日も福岡の星さんヨロシクです。 もぅ4回なんですね ドキドキしてきました 祈ってます!
野球人 2012/09/23(Sun)11:45:35 編集
4回を終わって
2アウト1・2塁のピンチでしたが三振に仕止め0対0です!凄く重いゲームです!
福岡の星 2012/09/23(Sun)11:53:21 編集
5回を終わって
0対0です!6回から相手P平田→佐藤に替わりました。
福岡の星 2012/09/23(Sun)12:18:41 編集
6回を終わって
0対0です!重く重く胃が痛くなりそうです!でも両チーム共にベンチも声が出て必死です!
福岡の星 2012/09/23(Sun)12:34:08 編集
7回を終わって
ランナー2塁まで進め代打攻勢で攻めましたが1本が出ず0対0です!
福岡の星 2012/09/23(Sun)12:47:09 編集
8回を終わって
2アウト2塁のピンチでP井口→飯田に替わり攻撃の火を消し0対0です!
福岡の星 2012/09/23(Sun)13:05:29 編集
無題
ホントに胃が痛くなってきた 頑張れ~農大
野球人 2012/09/23(Sun)13:17:33 編集
待望の!9回!
9回の表、代打中尾の四球を皮切りに送りバントで2塁、相手バッテリーのバスボールでランナー3塁、池沢のライトフライでタッチアップ!待ちに待った待望の1点!最終回はP陶久が3人を仕止め1対1で勝利しました
福岡の星 2012/09/23(Sun)13:24:20 編集
無題
優勝おめでとう! 今 息子からメールがきました。  涙 涙です!
選手、関係者  よかったですね!
福岡の星さん 生の現地は最高でしょ?
実況ありがとうございました。
野球おやじ 2012/09/23(Sun)13:34:15 編集
福岡の星さんありがとうございました!
やった~\(^◇^)/
信じてたよ!
昨日、今日と我慢の野球を制し勝ったことは大きいよね。呼人の決定戦もこの勢いで臨めばきっといい結果になると信じてるから!必ず応援に行きます!
2012/09/23(Sun)13:38:20 編集
リーグ優勝おめでとうございます。
農大が勝つと信じてました。
二日間のまさに死闘を制して、優勝の喜びを爆発させる選手たちが目に浮かびます。
福岡の星様、速報本当にありがとうございました。
三重の農大ファン 2012/09/23(Sun)13:38:25 編集
無題
信じてたけど 信じられない 優勝ですか
嬉しい 福岡の星さんホントにホントにありがとう おかげで観てるみたいな緊張感と感動です 代決は必ず応援にいきます!
野球人 2012/09/23(Sun)13:46:07 編集
本日も実況をありがとうございました。10月6日からの道都大学との対戦頑張ってほしいですね。
神宮で、皆さんと会い応援に参加したいです。息子にも会いたいな・・・
まだ、ドキドキしています。
やぶさめ 2012/09/23(Sun)14:02:27 編集
皆さんの役に立てて恐縮です!
第五節は非常に厳しい戦いでした!私も毎季一度は応援に来てるのですが、こんなにシビレる試合は初めてでした。苦戦した試合を征した時は歓喜爆発です!ビデオを録りながら必死で応援パワーを送りました!
福岡の星 2012/09/23(Sun)15:51:45 編集
やったあ
最後まで気の抜けない試合でした でも最後まで諦めず元気で前向きの姿勢を見て涙がでました神宮まで人踏ん張り農大なら勝てる
ポケモン 2012/09/23(Sun)19:13:11 編集
無題
緊張感、選手たちの強い思いが伝わってきました。本当によかったです。福岡の星さん、ありがとうございました。わたしも一緒に歓喜の声を上げたかったです。6日に行きたいなー!
taco 2012/09/23(Sun)22:10:15 編集
優勝おめでとう
福岡の星さん、夜勤お疲れさまです。
「神宮目指して九州男児の底力を見せてやれ」と
ご子息にお伝え下さい。
健人パパ 2012/09/28(Fri)09:33:40 編集
健人パパさん有難う御座います
九州男児の根性を観せ神宮への道を勝ち取るように伝えます!
福岡の星 2012/09/28(Fri)10:15:43 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]