忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0582.JPG第二回BBQ大会の記事に関してなのですが、読者の方から古尾谷が飲んでいるのはビールなのではないか?未成年なのに平気なのですか?という指摘をもらいました。彼は未成年なので決してビールは飲んでいません。今回一気飲みをしたのは沖縄にあるお茶のさんぴん茶です。
作者の私としては古尾谷がビールを持って監督さんの所に行ったということでビールを持った写真を載せ、二枚目で古尾谷がさんぴん茶を一気飲みをしましたと言う意味で載せたのですが、その意図が伝わりにくく誤解を招いてしまいました。大変申し訳ないと思っています。
うちの野球部のルールとして未成年の飲酒と部員の喫煙は禁止となっています。今回の件に関しては部内のルールのことを事前に載せなかったことと、私の配慮不足でした。次からこのような誤解を招かないよう注意して記事を掲載していこうと思います。今後とも農大野球部をよろしくお願いします。
記事につきましたは、これ以上誤解を招かないように削除させて頂きました。ご理解とご了承のほうよろしくお願いします。
PR
DSC_0627.JPG試合をこの日にしました。
結果は4-2で負けました。まぁ今調子が悪くてもリーグ戦までに上がるはず。
そう信じましょう。そして実は今日沖縄での最後の練習日でした。後半中途半端になってしまってホントすみません。今日たまっていた分の記事を書きたいと思います。あと2・3個載せる予定だった記事と写真集があるので。

写真は井野と渡邊です。
DSC_0580.JPG今回は特集として試合でプレーしている選手以外にスポットを当ててみました。

もちろんちゃんと試合にも出場していますが、人手不足なものでみんなで担当

を決めて交代で行ってます。

写真はカウントを付けている吉村。
DSC_0469.JPG今日はあいにくの曇りの中行われた琉球大学さんとの試合。今回も1年生がでました。

ヒットを打って活躍するは走塁ミスでチョンボするは、三振は取るは暴投するは

でたくさん学ぶことの多い2試合になったと思います。

結果は1勝1分けでした。写真はネクストで待つ布山。
DSC_0438.JPGこの日の第2試合は沖縄電力さんと対戦。結果は6-0と惨敗でした。
初回に4点取られたのが痛かったです。
そして沖縄電力の野球部には元プロで農大のOBの徳元さんがいました。さすがはプロ野球を経験しているお方。球が違いました。
今日はありがとうございました。
これからも頑張って下さい。そして農大が神宮大会に出れるように応援よろしくお願いします。

写真はキャンプを見に来ていて春休み中の監督の息子さんと徳元さん。ちゃっかりユニフォームも着ています。
記事が前後してしまいますが、この前行われた第二回BBQ大会についても紹介したいと思います。風邪なんか引いて更新が無茶苦茶になってしまい、ホントすみません。
DSC_0402.JPG更新遅れて申し訳ありません。最近僕の方が風邪を引いて熱を出していまして、更新もままならない状況でした。ホントすみません。
今回は1試合目に沖縄国際大学さんと試合をして、2試合目に沖縄電力さんと試合をしました。
結果は2試合とも負けてしまいましてが、1試合目は1年生には学ぶことが多かった試合になったと思います。まずは1試合目の詳細について。
DSC_0357.JPG最近日誌を更新していませんでしたが、試合も無く、練習に没頭する毎日が続
きます。

上級生の試合での活躍もさることながら、1年生の活躍もボチボチ出始め、上級生もうかうかしていられないような気がします。(個人的に見ていてなのですが。)
写真は手前から自分の洗濯をゴシゴシする、工藤・古堅・矢島 全員1年生です。
DSC_0327.JPG昨日は名桜大学さんと試合があり、本日は急遽午後から

東海大学さんと試合をしました。

東海大学さんとの試合の写真は僕が行かなかったのでありませんが、

試合結果はお伝えしたいと思います。

DSC_0298.JPG昨日は部活がオフということで旅人と近くの海に

出かけてきました。

ちょっと曇り気味なのが気になりますが、はりきって行きましょう。


DSC_0203.JPG今回は昨日開かれた第一回BBQ大会の様子について

紹介しようと思ったのですが、画像があまりにも多いので、

こちらでホンの一部を載せて詳しくは写真館の方で見てください。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]