忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


023f8bf9.jpegこんにちは。今日は一日練習です。Kです。


私自体も久しぶりに練習に続けてきているんですが、メニューは・・・とても楽しそうですww

写真はティーバッティング中の越善と佐藤(力)です。



続きは特に書くことないんで練習風景の写真です。

DSC_0817.JPG
こんにちは。寒い日が続きますね。Kです。

網走は12月ほとんど雪が降らなかったのに最近はどっさり降ってこんな感じですww





87e86c49.jpegこんばんは。今年2回目の更新です。Kです。野球部は今週の火曜日から練習が始まっていました。北海道は今雪で外の練習ができないんですが、室内で基礎トレーニングなんかをしたり、走ったりいろいろしています。

優勝に向けて始動した野球部。今年もよろしくお願いします。

続きには今日の練習風会をちょっと載せます。それでは。



 K


DSC_0066.JPGこんばんは。今日はちょっと写真を撮ったんでアップします


ナイターの中で撮ったのでなかなかいい画像ではありませんがたまぁにはこんなリラックスした写真でも。




 K
こんにちは。パソコンが壊れてショックが隠しきれない管理人のKです。

今日から7月になりました。

もう高校野球のシーズンですね。

今日の網走はあまり天気がよくありません。気温差が激しい日がちょくちょく続きます。

 ここ最近更新が出来なかったのはパソコンのハードディスクがイカレてしまってパソコンが使えませんでした。簡単な話しデータごとパソコンが壊れてしまいました(泣)今も直ってないので学校のパソコンでブログを書いています。

 高校生には負けないくらいのパワーでこの夏の練習を乗り切っていきたいと思います。頑張るのは選手なんですが。

 テストの時期も迫っています。とりあえず単位を落とさないように。

 それではまた

  管理人 K
こんにちは。最近レポートやらなにやらで完全に追い詰められていた管理人のKです。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

 前回の皆様のコメントに一喜一憂しました。ちょっとくらい手厳しい方が私には効くんですかね(笑)
 でもこれだけたくさんの方の声を聞けるとは正直驚きました。自分の予想以上に期待されているんだと改めて実感させられました。嬉しかったです。

 ちょっとカメラが故障中なんで写真を載せられませんがご勘弁を。

 春の大会が終了し、新チームが始動して数週間が経ちました。チームの打撃陣はまだまだ再建途中ですが新しいキャプテン候補もあがりつつあります。一年生も弱音を吐きながらも必死になってレギュラー目指して練習をしています。選手の個人的な情報はまだ無理ですが、メンバー、メンバー外関係なく入れ替え戦らしきことをしながら毎日練習をしています。
 最近は北海道といっても暑い日が続いているので選手の体調が心配です。
 たまぁには親御さんや友達が選手に電話を掛けてみるのも良いかもしれませんね(笑)

 一年生はそろそろお家が恋しくなる時期ですかね(笑)

 今日サッカー日本代表が大方の予想を裏切り予選リーグを突破しました。みなさんはどう予想していましたか?私は・・・。秘密にしておきます。

 やはり大会は何があるかわからないですね。ここ一番で力を発揮できるとこが勝ちますね。農大はここ数年の結果だけみると目の前で函館大学に胴上げを私は3回目撃しています。やはり悔しいですね。

 しかし今年の秋は春の大会で農大は優勝できないと思っている人たちの予想を覆して全勝優勝を目指して頑張っていきます。

 気持ちを入れ替えて努力をするので秋季大会応援よろしくお願いします。

 函館大学さん、北海道大学さん、神宮大会お疲れ様でした。次は秋は絶対に負けません。お互い頑張りましょう。

  管理人 K

今日は久しぶりに晴れました。っていっても曇りなんですが・・・。

今日はAもBも試合があり、A、Bともに結果はまずまずでした。

明日もA、Bともに試合がありますが、Aは国士舘大学さんと10時から二試合あり、Bは東京情報大さんと試合があります。


会場はAが国士舘大学さんでBが情報大学さんで試合予定です。

お時間ある方は是非観に来てください。


 管理人 K
 

caa8590b.jpeg
こんにちは。今日、昨日と4試合が終了した宜野座球場からお送りします。
管理人のKです。

試合の写真をアップします。

ちなみに昨日の分の写真を数枚アップします。投手中心になってしまいました。

(写真:飯田投手)
DSC_0244.JPGこんにちは。また休んでしまいました。
管理人のKです。

皆さんはこの3月どうお過ごしですか?沖縄は暑いです。

今日はあいにくの雨模様ですが、一昨日撮った写真たくさんあるんで公開します。

(ノーエラーノック後の写真:左から布山・野崎・比嘉・高田)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]