忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy  Velentine.  こんにちは。あいかわらず進歩の無い管理人Kです。

私の更新率の低さといったらなかなか普通じゃありえませんね。

折角ここのところ一日のサイトのアクセス数が何も無いのに100を超えているというのに気まぐれ更新。一日一回、三日で三回、三回更新二日休むって感じの更新率ですね(笑)。

これだからアクセス数稼げないんですね。反省点です。

さて今日はVelentine´s Dayっということですが、みなさんはチョコを渡したり、貰ったりしましたか?選手の中では貰った人も居るようです。たぶん(笑)

私ですか?もちろんNoです。ちなみに男なんで渡してもいませんよ(笑)Velentineの起源は昔お祭りの時に一緒に居るパートナーを決める際に女性が男性に紙を渡したのが始まりだとか・・・。詳しいことは知らないので知りたい人はWikiで。

さて今日の野球部なんですが、もちろん練習してます。昨日Offだったんで。ちゃんと休みもありますよ。今日はもう一回更新するかも知れません。いい写真が撮れたら(笑)

さぁ最後に一言。今からでも遅くありません。選手にチョコ送ってくれてもかまいませんよ(笑)

それではまた。

             管理人  K


一つ忘れてました。プロフィールでお詫びと訂正があります。

今年1年生になる東峰 剛志(学館浦安)君の名前が剛になっていました。

正しくは剛志です。すみませんでした。

Χ  東峰 剛
Ο  東峰 剛志

こんな感じで結構私ぬけているんで、誤字、脱字、間違い等ありましたら、うちの親や監督さんにではなく、直接私に言ってもらえるとありがたいです。

伝わらなかったり、気づかないこともあるので、できればWebメールかブログのコメントに間違いがありましたら書き込んでください。しっかりと間違いを受け止めて直させてもらいます。

どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は今年から農大野球部の応援をしていきたいと思ってます今年は新一年生は何人入ったのですか?いい子はいそうですか?5月の札幌ドーム絶対見に行きます頑張ってください
農大ファン 2010/02/14(Sun)23:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]