忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Autumn league opening was carried out from today.
The first game played a game with Hakodate University.
A starter's Iida pitches eight innings and loses one point.
9 times.
The middle relief pitcher's Fukushima lost one point, and it lost at 2-1 in the game.
Today's cause of defeat is in a batter.
The pitcher did good pitching.




最近英語ばっかりやってるkaiですw
上の文章の直訳ね。


「秋リーグ開始は今日から実行されました。
第1ゲームは函館大学とゲームをしました。
先発メンバーの飯田は8イニングを投げて、1ポイントを失います。
9回。
中継ぎ投手の福島は1ポイントを失いました。また、それはゲームで2-1で負けました。
今日の敗北の原因はバッターにあります。
ピッチャーは良いピッチングを行いました。」


こんな感じになりますww
たまにはこんな感じでいかなぁって。怒らないでください。
半分個人ブログになってるんでww

さて個人的な感想です。

まず、相変わらず守備は良い感じみたいですね。
個人的に全国でも全然通用するくらいの守備は上手いと思いますよ。
あれだけ練習してますし。
ただ問題はバッティングですね。
打撃は水物なんで何とも言えませんが。
相変わらず投高低打なのかなぁっと思います。
まぁ今日は相手の投手がうちの打線より一枚上手だったのでしょう。

しかし飯田は相変わらず凄いですね。
左投手なのに140k/mオーバーの速球にキレのある変化球。
調子悪いとか言いながらもゲーム作っちゃうからね。
左のエースだよね。
ただ若干ムエンゴ病な節がある気がするんですけどね。
日ハムで言うと、武田勝さんみたいなかんじ。
奪三振率と防御率はかなり良いのに、勝率がなかなかついてこない。

明日は打線に頑張ってほしいね。


kai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難う御座います。
Kさん有難う御座います。初戦は勝って欲しかったなぁ。悔しいけど気持ちを切り替えて明日に備えましょう。出来ればメンバーもお願いします。
福岡の星 2012/08/27(Mon)17:30:13 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]