忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合終了しました。

東京農業大学が3回に相手の先発金澤を攻略し5点を先制、8回に1点を追加、
投げては風張・井口・玉井の3投手による完封リレーにより6−0で東京農業大学が勝ちました。

なおこれにより2010年以来4年ぶり2回目の明治神宮野球大会への出場を決めました。

応援ありがとうございました。

以上本日は3年平井が石垣に代わりお届けしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
強い!!ナイスゲーム!!
素晴らしいです!
ツーベースの嵐で鳥肌でした(^o^)v
ずっと代決で負けてた道都に勝利!
本当に嬉しい。

速報ありがとうございましたm(__)m
とても有難かったです!
お疲れ様でした!
野球人 2014/10/06(Mon)12:34:13 編集
おめでとう*\(^o^)/*
東農大オホーツクの皆さん
本当にお疲れ様でした‼︎
とても良い試合で感動しました。
。・°°・(>_<)・°°・。
有難う!素晴らしい!
念願の神宮への道、長かった〜‼︎
神宮でも、見せて下さいね〜(^-^)

平井くん、速報有難うございました
お疲れ様でした(^人^)
さ〜た〜あんだぎ〜 2014/10/06(Mon)14:37:37 編集
やった~\(^o^)/
オメデト~!
普段からの努力が報われたね。
神宮球場で暴れておいで。君たちならやれる。
この代表決定戦は仕事で応援に行けなかったけど、神宮大会は何があっても行きますよ~
2014/10/06(Mon)19:48:37 編集
おめでとうございます!
強い!選手の皆さんお疲れ様でした。そしてスタッフのみなさん お疲れ様でした。道都大学に勝利が本当に嬉しい!私は以前、涙を飲みましたが もう忘れる事ができます!念願の神宮!思いっきり暴れましょう!月さんグッジョブですね(^O^)
福岡の星 2014/10/07(Tue)20:53:01 編集
祝❗️神宮
決定戦を決め、神宮への道を獲得。とても嬉しい限りです(*^^*)
そして、選手のみなさん、これまでお疲れ様でした。また、いつも速報ありがとうございました。
心の中でいつも応援していました。これからも変わらず
是非、神宮で頑張って来てください
本当に代表おめでとうございました
あっこ 2014/10/08(Wed)21:15:17 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]