忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合の写真はまたあとで載せますが、一昨日は玉井が先発したものの、雨で順延。

昨日は飯田が先発。8回2アウトまで1安打11奪三振の好投も、9回。決め球のインコースのスライダーをライトスタンドに運ばれてこれが決勝点に。これは甘い球でも失投でも無かったため、相手打者を誉めるしかない。そんな感じでした。
飯田は孤軍奮闘。獅子奮迅の活躍でしたが、援護できなかったのが悔しいです。

今日の試合は先発福島が10回と2/3を一人で投げ函館大学の打線を完璧に抑えました。


この二試合のMVPを決めるなら、飯田と福島で間違いないでしょうが、勝たなくてはMVPも無いですね。
本当に二試合とも惜しかったです。


さて、優勝の望みはあるのかという質問ですが、あります。

まず、農大は後二試合、勝たなくては、いけません。


そして、駒澤苫小牧が函館大学に一勝一敗した場合、農大と函大がプレーオフに(7勝2敗1分け)

もし、駒澤苫小牧が二勝した場合、農大が優勝(7勝2敗1分)
(駒澤は7勝3敗で勝利率の関係上)
函館大学が二勝した場合、函館大学が優勝
(8勝1敗1分け)


たぶんこれであってると思いますが、違ってたらまた書きます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒澤は三敗してるよ
NONAME 2011/09/20(Tue)12:40:53 編集
あやふや
状況がわからんなら書くな。そんなんだから勝てないんだよ。
非行中年 2011/09/21(Wed)07:20:49 編集
非行中年さんへ
>非行中年さん


その言い方は無いんじゃないですか?
過去のコメント見たらあなたが、優勝の見込みがあるのかと聞いてたから、Kさんはそれに答えて書いてくれたのに、どれだけあなたは偉いんですか?

このサイトが無ければ、私も含め、本州で応援してる人は野球部の情報を手に入れる手段が無いです。マネージャーさんも忙しい中、それを知ってて試合の結果を教えてくれてます。
それなのに、間違えて、ちゃんと訂正もしてあるのに、だから優勝できないって、あんまりに失礼じゃないですか?

本当に非行中年さんが、中年と呼ばれる年齢なら、もう少し考えて発言した方が良いんじゃ無いですか?
サイト荒らしの方なら別かも知れませんが。


少なからず、こういうカキコミは良く無いと思います。それができないなら、サイトを見ないことをオススメします。


とにかく、批判や愚痴を書く暇があったら、応援や励ましの言葉を書くのが今の農大には必要だと思います。
それが離れていて直接応援できない私達ができる最高のサポートだと思いますが、違いますか?リーグ戦真っ只中で、批判、愚痴を言うことが力になりますかね?

農大野球部のみんな!諦めないで最後まで頑張って!優勝してまた神宮に行こう!
匿名係長 2011/09/21(Wed)16:49:27 編集
無題

そんなんだから勝てない?
必死に闘ってる選手に失礼です。


本当に農大を応援してるのですか?
選手も選手のご両親もみているだろうこのブログに書く内容ではないですよね。
マネージャーさんもこのコメントをみてブログ更新したくないでしょうね。



残りのリーグ戦頑張ってください。
2011/09/21(Wed)19:41:14 編集
非公中年へ
こんな無礼な人はコメントなんかするな 一生懸命やってる選手達に失礼だ もう農大に対してコメントするな
ポケモン 2011/09/21(Wed)20:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]