忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京農業大学網走 0 0 0 5 0 1 0 0 0       6
苫小牧駒澤大学 1 0 1 3 0 2 0 0 ×       7

オーダー
1番 サード          渡邊
2番 ショート      清野
3番 セカンド      井野
4番 ファースト    布山
5番 ライト      鈴木
6番 DH        トマセン
7番 レフト       杉谷
8番 キャッチャー 比嘉
9番 センター     山城
    ピッチャー   陶久(3回1/3)→ 長谷川(6回2/3)


 0cb0ac23.jpeg







先発の陶久↑
 



~試合詳細~

農大が乱打戦で打ち負けてしまった


先発はエース陶久
序盤から駒大打線に捕まってしまい
3回1/3を被安打7自責点5という悔しい結果でした。
2番手を任された守護神長谷川
変則横手右腕から投げだされるキレのあるボールは威力があり
駒大打線を6回2/3を被安打4自責点2にまとめました
今季初の登板となったが
上々のピッチングなのではないでしょうか


打線はいまだ強力
12安打6得点とまだまだ
元気いっぱいだ
渡邊、清野に連続タイムリー
鈴木のスリーベース
杉谷も2安打
攻撃面は好調だ

明日は1球1球を大切にし
必ず勝ちたい!!!
DSC_0039.JPG
切り込み隊長渡邊のタイムリー







1006a27c.jpeg
続く2番清野もセンター前ヒットタイムリー







ca6291f6.jpeg試合前のアップ



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真付きとは嬉しいですね!
明日は勝利の写真をお願いします!
オカレモン 2010/09/18(Sat)23:39:40 編集
無題
horiさんお疲れ様です。寒い小雨の中での試合でしたが試合は熱かったですね。両チーム共4回の攻撃は見物でした!農大の打線も健在で安心しました。結果的には競り負けてしまいましたが、私達応援団は負けた気持ちはありません。点数が入るたびに、生の青山ほとりも見られ感激です。二試合目もいっぱい応援しますよ。寒く雨の降る中、応援団・ブラスバンド・チアの皆さん有難う御座いました。二試合目も青山ほとりを沢山期待しています。また、Kさん写真撮影有難う御座います。久しぶりの会いましたね!元気なので安心しました!
福岡の星 2010/09/19(Sun)08:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]