忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。島流しから帰ってきた管理人のKです。

無事寮に到着しました。

えっと報告です。まだユニフォームについては公開できませんが、今年の農大収穫祭文化展示発表

硬式野球部も出店することになりました。模擬店をやるわけではありませんが、年間の活動内容

過去の成績やこれまでの実績などを写真や解説付きで展示していきたいと思います。

なぜこのようないきさつになったかというと、このHPのように私の思いつきです(笑)

そういってしまうと身も蓋もありませんが、一つ言えることは、野球部は特別な環境の中で生活していて一般の人たちや学校内の先生や生徒達に壁があるように少なくとも他学科の私は感じています。なのでこういった発表の場をうまく利用してそういった人達に少しでも野球部のことを知ってもらうためにと私が企画しました。

細かい内容はまだ決まっていませんが、野球部のこれまでの歩み、年間の日程、プロへ行かれた先輩がたの紹介や寮内の様子や生活を軸に作成しようかなぁっと思っています。

また
見るだけではなく体験
してもらうコーナーの作成も企画中です。展示見学の際はカメラをお忘れ無く!!

それではこの件に関して何か進展がありましたら書きます。日にちとか場所とか。是非いらしてください。では。


                                   管理人  K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の農大収穫祭
農大収穫祭の文化展示発表に硬式野球部も出店することを知りとても嬉しく思います。管理人K君さすが目のつけどころが違うね!そして、遠くて行けない人の為にもこの日誌でぜひ紹介して欲しいと思います。宜しくお願いします!秋大会が近いので選手のみなさん優勝お願いします。大きくなった樋越監督の胴上げが見たいでーす!(*^_^*)
ひまわり 2009/08/16(Sun)23:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]