忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0197.JPG







さて最後になりました。写真はいったんこれで終わりです。

それではどうぞ。


(アップ前の光景)




DSC_0262.JPG

(なんじゃそりゃー)

(蒲生)



5b26ccc1.JPG

(ピッチャー会議中)

(投手の皆さん)

 

DSC_0215.JPG

(仲良くランニング)

(左:佐々木、右:菅谷)



DSC_0211.JPG

(長谷川お前はなぜ顔を隠している?)





2db250bc.JPG


(ノック中です)




4208b2f8.JPG


(はだしの大将’S)




67dcb2a9.JPG


(そしてそのままダッシュ)




34df8e59.JPGDSC_0160.JPG

 





最後の二枚には特にコメント無し(笑)若干コメントが浮かびませんでした。
 

 さてもう今日になってしまいましたがついに決戦の日が来ました。私の仕事は決定的瞬間をカメラに収めて皆さんに提供することです。絶対に勝つので応援よろしくお願いします。

  カメラマン K







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆彡
頑張ってきてくださぃ(^^)v

応援してます♪♪
ちぃちゃん 2010/09/25(Sat)06:58:54 編集
選手のみなさんへ
カメラマンK君ありがとう!
久しぶりに写真が載って…とても楽しめました。
待ちに待っていた瞬間に球場には行けませんが…皆さんの健闘、優勝を一緒に喜びたいと思っています。今日も全員野球!チームワークで勝ち取ってくださいね!応援してます!頑張ってきてください(^_-)-☆
ひまわり 2010/09/25(Sat)07:33:41 編集
無題
忙しい中素敵な写真ありがとう。今日の勝利も信じています。応援団やチアの皆さんの様子も写真に載せていただけたら、遠くて応援に駆けつけられなくても臨場感を一緒に味わえるような気がします。できたら宜しくお願いします。
気持はおっかけ 2010/09/25(Sat)07:38:56 編集
写真アップロードおつかれさま!
たくさんの写真を載せていただきありがとう!!
選手のみんなが元気そうで安心しました!
気温もまだ暖かいのかな!?(雪はまだ?)

次は優勝の瞬間の写真が見れるかな((o(^-^)o))
オカレモン 2010/09/25(Sat)08:10:43 編集
無題
Kさん久しぶりの写真有難う御座います。やはりKさんの存在は大きいですね!これからも写真の掲載を宜しくお願い致します。いよいよ決戦ですね!全員一丸で勝利を掴み取りましょう!必勝を願って応援しています!頑張れッ!農大ッ!!
福岡の星 2010/09/25(Sat)10:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]