忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67b42a18.jpeg

更新が遅れた理由パート3です。

これで最後です。




c240561a.jpeg

矢島 隆弘 選手(2年)





ba3fccfc.jpeg

川島 亮太 選手(2年)





5f82b3d4.jpeg

荒井 健 選手(1年)





DSC_0462.JPG

針生 衛 選手(2年)





DSC_0461.JPG

古沢 強 選手(4年)





DSC_0457.JPG

早川 雄生 選手(1年)





DSC_0455.JPG

寺崎 一樹 選手(1年)





DSC_0453.JPG

東峰 剛志 選手(1年)





DSC_0451.JPG

小嶋 文太 選手(3年)





DSC_0450.JPG

比嘉 孝也 選手(4年)





DSC_0449.JPG

比嘉 秀斗 選手(1年)





DSC_0448.JPG

中尾 将 選手(1年)





DSC_0445.JPG

蒲生 祥吾 選手(1年)





DSC_0442.JPG

妹尾 竜樹 選手(4年)





fe82c73c.jpeg

鈴木 健史 選手(4年)





DSC_0425.JPG

杉谷 翔貴 選手(3年)





8662c134.jpeg

佐藤 力 選手(2年)





DSC_0622.JPG

我如古 翔之 選手(1年)






終わった!!ついに終わった(笑)

今日載ってなかった選手は後日改めてグランドにてとります。写真撮影下手糞ですみません。

そして今日沖縄キャンプ最終日を迎えました。

その様子をまた後ほどアップします。毎年恒例バーべキューもしました。

質問で学年関係なく載せたほうがいいのでは?っという質問がありました。

私なりに満遍なく選手全員の写真を載せるように努力をしていますが、やはり写真の量には個人差が出てきてしまいアップする写真も同じ選手が多くなってしまいます。前回の日記で一年生を多めにっと書いたのは一年生の写真が極端に少なかったのと恐らく親元を離れて初めて暮らす選手も多いと思く、心配している親御さんもいるのでは無いかなっと思いそう書きました。

誤解を招く言い方をしてしまってすみません。これからもレギュラー陣そうでないメンバーも含めて全部の選手が頑張っている姿をアップしていきます。

写真撮影は下手で見にくい写真ばかりになってしまいますが、皆様が楽しめる写真をアップするので今後もよろしくお願いします。

  管理人 K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kさん 本当にお疲れ様でした。
写真撮影や更新もお疲れ様でした。Kさんも沖縄キャンプを楽しめましたか?選手達も身のあるキャンプだったと思います。新1年生の選手達もたくましく成長したようですね。春季リーグ戦が楽しみです。
福岡 2010/03/20(Sat)07:15:58 編集
試合見に出かけます
写真楽しく拝見しました!泥だらけのユニホーム・笑顔・緊張感が伝わる真剣な表情…管理人君の激写で練習を見ているような気分になりました。実際の試合をみるのがとっても楽しみになりました。ありがとう!
ひまわり 2010/03/22(Mon)07:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]