忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まず始めに、試合結果の更新がたびたび遅くなり大変申し訳ありませんでした。お久しぶりです。管理人のKです。

 リーグ戦ではたくさんの応援、コメントありがとうございました。みなさんの応援の力があったからこそ最後の最後まで選手は頑張れたと思っています。

 そして後援会員さんのコメントとおりだと思います。応援してくださっていた方々には大変迷惑をおかけしました。
 
 せっかく農大のことを応援していただいているのにそれ裏切ってしまいました。
 本当なら今期のリーグ戦は2節目以外は私が帯同して情報を載せる予定でしたが、急遽研究室の調査日と重なってしまい、後輩に全て任せきりになってしまいました。
 最終節も間に合う手はずだったのですが、悪天候のため調査先から帰れなくなり、網走に帰ってきたのは30日の夜でした。

 今回の失態は全て私の配慮不足です。皆様にも全て任せてしまった後輩にも大変申し訳ないと思っています。

 しかし選手は一回も負けられないという状況で1日目に逆転勝利を収め2日目まで優勝の望みを繋げ精一杯戦ったと思います。
 二遊間の弱さや得点力不足は監督さんも秋季大会までの課題として練習をしていくと思います。技術の面ではもう練習して努力するしか克服はできないと私は思っています。

 しかしこういったHPの更新は努力とかではなく、私の心がけ一つで何とでもなることでした。
 更新が遅れて皆様の期待を裏切ってしまった責任は全て管理人である私の責任です。最後まで頑張った選手たちには罪はありません。
 
 散々迷惑を掛けて裏切ってしまった私が言うのもあれなんですが、秋季大会ではこのようなことが無いようにします。どうか今一度農大を応援してください。よろしくお願いします。

 今回の件に関してはしっかりと胸に刻んでおきます。

 大変申し訳ありませんでした。



 管理人 K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またがんばってください!
後援会員さまのコメントに対する管理人様のご返答を拝見いたしました。

手厳しい意見かも知れませんが同意する方も多いのではと推察いたします。

リーグ戦開幕前に「どの様なスタイルに致しますか?」と問いかけて下さいましたので期待しておりましたが正直裏切られてしまった感は否めません。

貴校は他の大都市圏の学校と違い遠く親元を離れ鍛錬する選手が殆どです。
選手の家族も関係者も早々応援に行くことは出来ません。

また残念ながら北海道新聞HPにアクセスしても道六リーグの結果は掲載されないことも多々あります。
文字通りこのHPと管理人様の更新が唯一の選手との繋がりであります。

学業との両立は大変と理解いたしますがチームの更なる発展のためと遠く離れたファンのためにもお力を注いでいただきたくお願い申し上げます。

管理人さまの一切釈明せずの態度に感銘いたしました。

チームの全国制覇と前途に期待いたします。
グーフィー 2010/05/31(Mon)20:17:00 編集
ご苦労様です
今回の後援会員様の言う事はごもっとだと思います 実は私も何回もアクセスしてはがっかりし今か今かと待っていた一人です でも大事な試合だからこそ更新できず応援してたのかなと仕方ないなと諦めてました みんな農大を応援しているがゆえに腹を立てるのだと思います これからも応援して行きます。
応援団 2010/05/31(Mon)21:38:40 編集
引き続き応援しています
管理人さんのコメントとグーフィーさんのご意見に何やら目頭が熱くなりました。そして遠く遠く離れた選手の様子を心待ちにしている人たちがなんとたくさんいらっしゃることか!これからも遠くからずっと見守っています。チームの躍進を楽しみにしていますね。
気持はおっかけ 2010/05/31(Mon)23:09:38 編集
進歩
マネージャーの多忙な状況はよく理解できます
しかし、こうして結果がわかるホームページを開設できた上にイニング事に結果がわかるようになった。進歩だと思います。
確かに更新が遅いとか色々と問題があるかもしれないが、課題ができたんだから少しずつ克服していけばいいのではないでしょうか
自分の後輩達が、ひたむきに頑張ってる姿を見るとオレも励みになります。

秋は必ず優勝だ
非行中年 2010/06/01(Tue)09:43:36 編集
経験
若い時の失敗経験は財産だと思います。経験を生かして頑張って下さい。
太陽 2010/06/01(Tue)12:27:14 編集
経験が肥やしです。
Kさん頑張れ!イライラもしましたが気持ちを切り替え応援は続けますよ。これからもずっと見守っていきます。秋季の優勝を期待しています。
福岡 2010/06/01(Tue)12:49:02 編集
ニュース速報では、ない
遠地(と言うことは語弊があるかもしれませんが)の様子を伝えていただきありがとうございます。
リアルタイムの状況はニュース速報ではないので、更新できればする、と言うスタンスで良いのではないでしょうか。
マネージャーさんも、別な人に頼んだとしても、それぞれ野球部としての役割があるでしょうからその仕事を優先して、もし時間があれば、更新する、ということで良いんじゃないですか~
sasa 2010/06/01(Tue)21:58:14 編集
みなさんのコメントに感動
農大ファンになってまだ数ヶ月ですが、こんなに遠くからどきどきしながら応援できたのも、部LOGのおかげだと感謝しています。
Kさんが農大野球部のために身を粉にして働いている姿も目に浮かびます。これからも応援を続けます。秋に向けてがんばって下さい。
たこ 2010/06/01(Tue)22:55:07 編集
いい経験
リーグ戦中、連盟の仕事などもあり忙しく更新は大変だったと思いますが試合結果を載せていただきありがとうございました。

こんなにも沢山の方々がコメントを寄せてくださっているので、マネジャーさんもこれからのプラスに考えブログをどんどんいいものに仕上げていって盛り上げていってもらいたいと思います。

また、OBのほうには結果がメールで届くようになっているので、更新が遅いときにはコメント欄に乗せるなど、マネージャーさんをカバー出来れば良いと考えています!
秋は全国に行けるよう春以上に応援していくので、選手・マネージャーの皆様頑張ってくだっさい!!!
ファン 2010/06/02(Wed)00:14:18 編集
その後如何ですか?
管理人様、こんにちは。

リーグ戦が終了し早、数週間経ちました。

その間、全日本が行われ北大が国公立として輝かしい2勝を挙げ、また貴校の当面のライバルと思われる函大が結果優勝した東洋大に1点差の接戦をしました。

北海道代表として誇りに思う活躍でした。

選手の皆さんはTV等で御覧になったのでしょうか?

またかつては野球不毛の地と言われた場所にある八戸大も全国大会の常連校となりましたし、富士大も良い成績を上げた実績があります。

かつては「北海道」と言えば「東農大」との認識が全国にありました。TVで見ましても実力差は無きに等しいと思われます。
個人的に選手の能力が劣っている節もありません。

かつて名門タイガースが長きに渡り低迷した時期がありましたが「東農大」にそのようなことがあってはなりません。
勝負に対する飽くなき執念を感じさせるような戦いを望みます。

王者と言うのは負けることが許されないものです。「東農大」は王者の誇りを持って日々精進してください。
グーフィー 2010/06/23(Wed)19:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]