忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から春季リーグ戦が開幕ですね

第一試合ということもあって朝早いですねw

今回はインタビューとか行くの忘れてまして、僕からは前日の何かコメントとか無いんですが、
優勝目指して選手には頑張ってほしいですね!


アクセス数とか確認すると、少なくとも1人はこのブログを見ているらしいので、明日も一応報告は載せたいと思います
何かブログに載せてほしい事のリクエストがあればコメントしておいてください
希望に添える形で載せられるかはわかりませんが、善処します


ちなみに北海道ですが、最近は雪もほとんど融けほんのり暖かい日が続いています!
まぁまだ雪が降る可能性はあるんですけどねw

そういうことで今日はこの辺で

katakai
PR
こんにちは

北海道はまだまだ雪が多く残っていて、花粉の代わりに雪が時たま舞ってますw

さて僕は来年(今年度かな?)卒業予定なのでまだちょっとお手伝いはしたいと思います!

それで予定が公式HPの方で出ていたのでここでも紹介したいと思います

詳しい予定は続きを見るでお願いします!

katakai
福岡ソフトバンクホークス
育成3位指名!

おめでとう!


久しぶりにプロから声がかかりましたねw

この前は間違えてしまってすみませんでした。


あの後気が付いたんですが、なかなか直す機会なくって。

写真は中間発表が終わるまで待ってください!データはあるので。

では!

kai
先頭の平がセーフティーで出塁すると、代打三宅がライト前。
山城がセーフティーを決め、0アウト満塁とするも後続が続かず。


結局農大のチャンスはこの回のみで試合は1-4で負けました。
2アウトから磯野が四球で出塁と続く平がセンターオーバーの3ベースで1点を返す。

なお2アウト3塁で代打樋越。当たりは良かったんですが、打球が良すぎてセンターライナーで1点止まり。

1-4
玉井が2本のホームランで4点を失う

0-4
1:山城、7



2:安藤、8



3:福原、9



4:関、3



5:丹野、5



6:池澤、2



7:磯野、4



8:平、6



9:井口、1













試合経過は適当に載せます
こんばんは



今日は惜しかったですね。



見てるこっちは毎回ランナー出ててヒヤヒヤしながらの観戦でしたがww



終わってしまったことは仕方ないでしょう。

後が無いのは事実なんですがね。



たぶん選手も気持ちを切り替えているでしょう。



応援している僕たちは明日の勝利を祈るだけですね!



さて。今日撮影した写真を適当に上げます!

暇だったら見てください
7、8回に3塁までランナーを進めるも無得点。


9回も2アウトながら中尾がフォアボールで出塁するも、最後は山城がレフトフライで試合終了。

今日は痛い逆転負けを喫した。

写真は後で載せます
この回から登板した陶久


連打と犠打で1アウト2、3塁とピンチを招くとフルカウントから右中間真っ二つのタイムリー3ベースを打たれ同点とされてしまう。
更に1アウト3塁のピンチで前進守備の間を破るセンター前タイムリーで逆転されてしまいここで陶久、無念の降板。

陶久に代わりここで風張が緊急登板。

相手に粘られ苦しいピッチングとなったが後続を抑え、これ以上の追加点を許さず。

4-3
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]