忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0843.JPGもう気付いてる方もいると思いますが、昨日2・3年生のプロフィールの写真更新しました。かなり良いできになってると思います。一度見てみてください。
それと今日さっき春季大会の結果を公式HPのスコアーの覧に掲載してきました。かなり遅くなってすみません。

プロフィールの写真が見れなかったり、名前が間違っている、公式戦の結果が違うなどがあったら報告下さい。お願いします。

今日はもう一回ちゃんとした日記を書きたいと思います。この写真は農大も某映画みたいにワイルドさをアピールしたいとかで撮った写真です。ワイルドですかねぇ?
 

                                                             管理人 K
PR
DSC_0878.JPG今日は1年生のプロフィール更新しました。



更新完了しました。残りは2・3年生のみであります。


DSC_0437.JPGこんばんは。最近梅雨に突入と言わんばかりに天候が悪い網走からお送りします。管理人のKです。
ホント最近寒いです。沖縄出身の古堅君いわく「沖縄の冬よりサムい。」だそうです。古堅君、冬はもっと寒いよ。まぁ確かに最近気温が上がってこなくって、私も風邪引きそうなんですけどね(笑)もうちっと頑張ろう。
プロフィールなんですが、まだ3人ほど写真撮ってないんで更新してませんが、今週中にできそうです。なかなかの出来ですよ!!
最後に最近の野球部は寒いのとグランドがBad Conditionなんでバッティングメインです。早く暖かくなってほしいです。それではまた明日。

追伸:写真館に写真アップしました。1・2年生ばっかりなってしまいました(困)

                                                               管理人K
DSC_0838.JPGこんばんは。夜分遅くに更新を行っている管理人のキャメラマンKです。実は最近プロフィール用の写真撮影会を行っているのです。
特に1年生の親御さん。息子の写真をついに載せることが出来るのです。遅くなってすみません。そして期待しててください。そして2・3年生の写真も変えちゃうんで、見てください。掲載したら後日ブログにて発表します。
そしてみんな楽しそうに写真撮影会行っていたんでその様子を載せちゃおうかなぁなんて感じで、今日はアップします。   続きを見てね!!!

DSC_0968.JPGどうも。今日は強化練習が終わったのでお休みな感じの野球部のブログ管理人の寝坊のKです。

前に4年生はこれから続ける人はいるのですかと言う質問ですが、とりあえず3人います。「留目、高橋、斉藤」は続けるような感じで、セレクションなんかを受けてるみたいです。お手伝いで、「小山、遠藤、安部」が来てくれています。

それと、Offの日は何しているのかという質問ですが、普通に授業受けて、終わったら各々好きなことしてます。僕の場合は更新したり、散歩というか散策したり、ゲームしたりしてますが、買い物とかDVD見たりとか寝てたりと特に規制はないんでわりと自由なことしてます。問題は起こさないように(笑)質問については以上です。何かある人は管理人もしくは自分のお子さんまで。

写真は沖縄のとき失敗したのがあったのですがこれはこれで何か味があるかなぁって思って載せてみました。

以上Kでした。

DSC_0615.JPGどうも。超不定期で気まぐれで気分で日誌を更新している管理人のKです。
今日、昨日と網走は雨で、しかも寒いということで、気分は最悪なのですが、練習が早く終わってしまっているのと、写真がここと写真館に掲載されているのより百倍近くたまりに溜まっていると言うことなので、更新しますか。写真館にでも。たまぁには格好いいプレー集でも。
みんな元気にすごしていますよ。明日でとりあえず強化練習最終日なんですが、天気はイマイチの予定です。

PS・写真が欲しい方や掲載して欲しいモノがありましたら、コメントOrメール下さい。添付して返信するか、ブログの方に掲載します。通帳の番号とか、秋の有力選手とか載せるのは不可能ですが(笑)気分と忙しさ次第ですがなるべくご期待に応えます。写真館を定期的に見てください。よろしくお願いします。


管理人K
DSC_0362.JPG今日は強化練習5日目です。管理人のKです。なぜこのような時間に更新しているかというと別にサボっているわけではありませんが、選手は今呼人Gではなく呼人Dで練習しています。なぜ呼人Gではないかというと、雨が降っているんです。私は調べ物をしに学校に来ているついでに更新しています。
ドームの都合で今日は16:00までしか使えないみたいですが、この雨が選手にとって恵みの雨何だか、水を差したのかは個人しだいって感じですね。
明日は学校のスポーツフェスなんで若干休みみたいな感じですかね。リレー優勝したいですね。陸上部さん手加減よろしくお願いします。ウケとるリレーもあるみたいなので。
13cf5787.jpeg実は今日で強化練習4日目というね。すいません。
網走はこの四日間、日曜日、月曜日とラーメンが食べたくなるほど寒い日が続き、火曜日、水曜日とアイスが恋しくなるほど暑い日が続きました。

場所はいつもと違う呼人球場で開催中です。

写真撮ったんで載せます。あと写真館にも。Let's Fight.!!
DSC_0434.JPGたまった写真とか写真館にアップします。

今日新キャプテンと新寮長が決まりました。

キャプテンは比嘉孝也捕手(3年)

寮長は高田一也外野手(3年)

コメントもらいたいですねぇ。
DSC_0444.JPGお久しぶりです。いまさら遅いじゃん。なんて思ってる方も多いと思いますが、4年生引退しました。
お詫びとしては何ですが、今回引退された4年生について紹介したいと思います。なんのお詫びにもなんないですが。

このマイクロもそろそろ引退近いしなぁ。
次回4年生にインタビューしたいと思ってます。どんなことを聞いて欲しいか要望があれば本日の20:00まで質問内容受け付けているのでよろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]