忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。真面目に更新していると思ったらまた休んでいる管理人のKです。

すみません。ちょいと新しいページの作成を行っていて遅れてしまいした。

気づいた方もいると思いますが、TOPページのアイコンに新たに野球部の歴史なるアイコンが増えたのはお気づきでしょうか?

最近ですね
野球部の今の情報はわかるけど、過去の歴史とかがわからないというご意見をいただきまして、だったら作ろうということで作成を始めたのですが、これが予想以上に時間がかかってます。

久々にページを作ったのと張り切りすぎてリンクで飛ぶページを増やし過ぎたのが原因です。(やってみたら意外とリンクページ少なくなったんですが。)

言い訳にしかなりませんが、悪戦苦闘中で今のところ農大出身のプロ野球選手の欄しか完成してません。面目ないです。

あと二つの欄なんですが、一つは、野球部創部からの神宮大会出場の歴史と結果を載せ、もう一つはその当時のベンチ入りメンバーの名前を載せようと思っています。

沖縄キャンプまでには完成させるので生温かい目で見守ってください。

ちなみに
野球部の歴史はPCでしか観覧できません。携帯版は無理でした。

それでは時間がある方は見てみてください。よろしくお願いします。

               管理人 K
PR

100127_174622.jpgこんばんは。今日もウエイトルームに来ている管理人Kです。

今日もトレーニングに励む勇ましい選手?を紹介します。


写真はバッティング指導をしている監督さんです。

今日は室内でバッティングを行いました。私が手伝いしてるときの写真です。



ダウンロード(3gp)

筋トレしているのはおもんさんです。

昨日の写真です。
100126_201017.jpgこんばんは。昨日に引き続き今日も更新します。管理人のKです。

今日も携帯の写真ですみません。

今回の写真のテーマは、筋トレ中のイケメンと、・・・な人です。

片方は農大が誇る?イケメンで片方は、農大の・・・です。

下に写真を載せるので判断をよろしくお願いします。

・・・の中は皆さんの想像した言葉を当てはめてみてください。

では。
ダウンロード(3gp)
古尾谷が何故か半ズボン。寒くないのかね。

管理人 K
ダウンロード(3gp)
すまん井野。約束破って載せてしまった。怒らんといてください。

by 管理人 K
100117_103506.jpgこんばんは。お久しぶりです。今日やっとテスト期間の全日程が終了しました。

管理人のKです。

長かったですね。疲れましたが、選手は今日から練習再開です。

今日は精神的にも肉体的にも辛いのでは(笑)?

今日の写真は以前やった雪かきの写真です。三年生がやってる様子です(来年4年です)

今日は雪かきの写真メインで載せていきます。


こんばんは。今日も雪が降りました。網走は雪まみれの予感です。管理人のKです。

今日は試験期間前の最後の練習となりました。まだ練習やってるんですけどね。

最近なぜ写真が無いかというと、この前なんと充電器のアダプター落としてしまい、行方不明になってしまってカメラの充電ができないのです。

沖縄キャンプまでには買わなくては。

さてうちの野球部では部活ばかりでなく、勉強もしっかりやるということなので、学年ごとにノルマがあります。

もちろん私はすでにクリアしていますが、まぁ頑張ってもらいたいところです。


さて携帯電話で動画がみれるということなので、まだ登録されていない方は是非QRコードを使って見てみてください。

今は仮動画が一本上がっているだけです。

寒い毎日が続いていますが、選手はみんな元気にやっております。今日はこの辺で。もしかしたら動画をあげるかもしれませんが、明日になるかなぁ。それでは。

                                      管理人 K

こんばんは。成人式には不参加で網走にいた非常識な管理人のKです。まぁちょいと用事があったので。

テスト期間も近づいているオホーツクキャンパスからお送りします。

今日はお知らせが一つ。今まで使っていなかった記録室を新たにOB会並びに父母会の連絡覧として使わせて頂きます。

新年会の日程を今日掲示したので、OBの方や父母の方はご確認の方よろしくお願いします。

そしてトップ画を新しくして、プロフィールの覧に新1年生の名前をアップしておきました。興味のある方は観てみてください。

そして昨日あげた動画なんですが、携帯では観れるらしいので暇があれば10秒程度のミニミニムービーとして上げていこうと思います。携帯電話限定で(笑)

そんな感じで今日いろいろ変えたので見てみてください。

ちなみに最近の網走は雪降りまくってます。はっきりいって部屋が冷蔵庫みたいです。それでは今日はこの辺で

                                管理人 K
ダウンロード(3gp)

動画が使えるかテストします。明日には消します
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]