忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0216.JPG
こんばんは。沖縄のブログ順調に更新しています管理人のKです。

今日はあいにく朝から大雨で練習前には雨が止んだんですがグランドが使えなかったのでドームで練習しました。

写真は練習とはまったく関係ないものを今日撮ったので練習風景を期待していた人はスミマセン。



(写真は手前:鈴木選手・奥:庄司選手)

PR
912d3cc6.jpegこんばんは。なかなか暑い日が続きます。管理人のKです。

一名体調を崩した選手がいましたが、みんな暑い中レギュラーを目指して頑張っています。

今日撮った写真をアップします。


(ランナーをやっているトマセン選手)

DSC_0171.JPGこんばんは。沖縄キャンプ初日です。管理人のKです。

今日は曇りですごくムシムシしていました。

久々の土ということで・・・


DSC_0167.JPGただいま沖縄に向けて移動中。

写真は羽田空港。

これから飛行機で沖縄に向かいます。



写真(左から吉村選手・妹尾選手・比嘉選手)


管理人 K

39472bcc.jpeg
こんにちは。最近更新してなかった管理人のKです。お世話になっております。

この前の載せるはずだった二人一組でのドームでの外周走の様子です。



DSC_0144.JPGこんなかんじで二人でドームの外周を走ります。


写真は手前が杉谷選手で奥が井野選手です。



ec6ba804.jpegこんにちは。今日はこれといって話題が無い管理人のKです。

いろいろ書くこと考えたのですが、今のところ話題がないので今日はもう一度更新するかもしれません。

ごめんなさい。ちなみに新1年生は沖縄キャンプから自主参加なのでそれから適当に載せていきます。

プロフィールも更新するのでよろしくお願いします。それでは。

       管理人 K

4d59eed4.jpegどうも失踪中だった管理人のKです。

ちょいと18日は前日に予告したとおりメンテナンスで、19日はメンテナンスが延長戦へ。

20、21日は私がいろいろあり、それどころではありませんでした。

すみません。

写真は、19日あたりに撮った写真です。

稲葉選手。

ced97f88.jpeg写真館更新しました。

よかったら見てください。

ちなみに顔のモザイクは本人並びに両隣の選手方たっての希望です。

決して私の独断や偏見ではありません。あしからず。

b346158e.jpegおはようございます。こんにちは。こんばんは。昨日は期待?を裏切ってスミマセン。管理人のKです。

待っていた方がいたらホントすみませんでした。

昨日はちょっと妥協してしまいました。がんばって更新しようと思ったのですが、寝t・・・じゃなくて仕事をしていました(汗)。

昨日撮った写真があるのでアップします。

撮影は4年生の元主務、米山氏です。

こんにちは。そろそろ一番最初に入れている一言のネタがつきかけている管理人のKです。

質問があったのでお答えします。

一年生ですか?そうですね。ちゃんと体を動かしていれば入って早々困ることは無いと思います。

春の練習自体は強化練習というより、実践練習が中心になってくると思うので大丈夫だと思います。


しかしコメントをもらえることはうれしいことですね。私もコメントを見るたび役にたっているんだなぁ。と思います。ちゃんと選手にもコメントが届いていた場合報告しますし、選手もコメントがあるとよろこんでくれています。

選手たちは野球で個人の成績でモチベーションを上げますが、専ら私はアクセス数とコメント数でモチベーションを上げていますね。

チームの内情などは教えられませんが、どしどし質問や応援メッセージお待ちしています。

P.S:写真は私の気持ちが切れなければ載せます。今日撮ったやつを。

     管理人 K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]