忍者ブログ
東京農業大学オホーツクの硬式野球部の元公式ブログです。 今は情報共有の場として設けさせてもらってます! 基本的には有志の型の書き込みで最近は成り立っています。 (ありがとうございます) ※公式サイトは別にあります。 画像はクリックすると拡大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日からこのブログを書き始める
Hです。


まだ不慣れな点があるので、うまく更新できませんが
これからよろしくお願いいたします。
PR

 こんばんは。遠征についてなんですが、リーグ戦前ということなので、できればお知り合いの野球部員、もしくは主務、身内の野球部員の方に確認を取っていただけませんか?

 ネットは便利ですが、誰が見ているのかわからない怖さがあります。大げさかもしれませんが、ちょっとした私の軽はずみな行為で情報の流出や事件や大きな問題になってしまうことがあるのでスミマセンがここでは載せられません。

 リーグ戦前ということでちょっと神経質になっていますがお許しください。載せられる情報は積極的に載せていくのでそこで勘弁してください。


 福岡さん覚えていますよ。ありがとうございます。そして更新不真面目ですみません。

 来週までにはこの前練習の風景を撮ったので載せようと思います。


 更新あんまりしない割には質問には理由ばかりつけていい返事ができなくてすみません。リーグ戦の第一節と第二節はちょっと都合によりリアルタイムで更新できないかもしれませんが、結果は載せます。
 あとは場所と電源が取れればできる限り試合内容を載せたいと思います。

 ここで一つ皆様に相談なのですが、試合結果の更新についてアンケートです。
1:秋季リーグの決勝のように一人、一人の結果をリアルタイムで更新する

2:回ごとの得点のみリアルタイムで更新する

3:リアルタイムでなく試合結果のハイライトを写真と、MVP付きで載せる

4:他の方法

できる限り見やすくしたいのですが、皆様の意見を参考にリーグ戦の結果を載せていきたいと思います。

ちなみに特に意見が無い場合はいつもどおり、試合後にハイライトのみの更新とさせてもらいます。

それではまた今度。

  管理人 K


DSC_0803.JPGこんなに一気に更新するんなら何日かにわけて載せたほうがよかったかなぁっと後悔している管理人のKです。

さて新入生歓迎会のネタも最後になりました。

全員アップできないので個人の名前はカットさせてもらいます。




DSC_0729.JPG新入生歓迎会の酒宴の様子です。

酒宴と言っても1・2年生の未成年組はウーロン茶なんですが(笑)

それでは結構写真撮ったので見て下さい。




DSC_0711.JPGお久しぶりです。最近更新して無くっていなくなった説が流れていた管理人のKです。

最近ちょっと個人的な理由でなかなか更新しませんでした。すみません。

新入生歓迎会の写真がかなりあまっていたので載せます。よかったら見てください。


こんばんは。夜遅くに更新となりました。管理人のKです。

今日新入生歓迎会がありました。

写真を撮ったのですがパソコンに転送中にカメラの電池が切れました。残念。


また明日にでも写真つきで更新します。

そして明日は入学式。ついに一年生も大学生になりますね。

これからは学生生活っといっても立派な大人としての生活が待っています。みんな責任ある行動をしながら野球にも専念していったもらえたら良いと思います。

それでは今日はこの辺で。


 管理人 K
DSC_0690.JPGこんにちは。昨日は春季キャンプ最終日で更新しなくてはいけないのに途中で力尽きた管理人のKです。

昨日淑徳大学さんと無事試合を行うことができました。

グランド水溜りばっかりで試合ができないとおもいました(笑)



こんばんは。連絡遅くなってスミマセン。

明日の遠征最後の試合ですが、場所は淑徳大学さんにのグランドで10時試合開始予定ですが、今日雨が降っている試合時間は変わるかも知れません。

いちようシングルの予定です。

もう遠征は終わりますが、6時くらいに夕飯で1人から3人くらいで寝てます。ちなみに私は3人部屋です(笑)


話は変わりますが、ここ一ヶ月のアクセス数が5000件を超えていました。すごいですね(笑)ここまでアクセスがあるのはリーグ戦以来ですね。


それではおやすみなさい。



  管理人 K

今日は朝から小雨でしたがなんとか止みました。ですが相変わらず寒いですね。管理人のKです。

無事Aチームは神奈川大学さんと試合ができそうです。

さて30日なんですが、試合は淑徳大学さんと試合予定らしいです。雨が降ればおそらく練習ですが。

今日は私は練習組なので、Aチームがいい結果で帰ってくることを祈ります。


最近書くことがなく写真も少なくなってしまってスミマセン。

北海道帰って今以上に更新する回数が減るかもしれませんが、リーグ戦の結果は載せていきたいと思うので、ちょくちょく確認よろしくお願いします。


最近は沖縄キャンプに入って一日平均180人くらいの方が見てくださっているみたいなのでこれを励みにがんばっていこうと思います。

ろくな写真や文章や情報は載ってませんが(笑)

何か間違いや知りたいことがあったらコメント、メールをよろしくお願いします。気づき次第早急にお返事、コメントを返します。間違いの指摘もよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。

  管理人 K

こんばんは。関東に来てから花粉症に悩まされています。管理人のKです。

今日は真冬日並みの寒さで、とても試合をするのがつらかったです。北海道はもっと寒いと思ったらゾッとします(笑)

最近は温度差が激しく、寒いのもあって体調不良者がちょくちょく出てきています。

少し気をつけなくてはいけませんね。私も体調管理には気をつけたいと思いますが、花粉には相変わらず勝てません。
明日はAチームは神奈川大学さんと、Bチームは練習です。


 管理人 K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 K]
[05/27 立川]
[05/27 やまだ太郎]
[05/07 k]
[05/05 立川]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
携帯用サイトへ
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]